※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆
その他の疑問

2人目を20日に出産しました(^-^)2人目を出産&里帰りしなかった&二世帯の…

カテが分かりません(^^;

2人目を20日に出産しました(^-^)
2人目を出産&里帰りしなかった&二世帯の方なんていますかね?(^^;二世帯でなくても構いません。
2人目の方の産後の生活を教えて下さい(^-^)
帰宅してからどんな生活をしたか知りたいです。
来月、上の子の保育園で夕方に夏祭りがあります。
下の子は、義親に預けて行きます。
産後2週間で外出。。。2人目だとこんな感じでしょうか?
義親に夏祭りに参加してもらって下の子を私は留守番っというのもありなのですが、なんだかそれは。。。(*´-`)
明日、退院するんですが、上の子がいるので床上げとかないなーって思ってました(^^;
あと、義親に対してガルガル期的なものはありましたか?

コメント

まなみん

核家族なので産後の生活だけ。。
うちも上の子保育園です。
旦那は平日休みなので基本いません。
産後2週間から保育園の送り迎え、もちろん子連れでした。
3週間で上の子の外遊び。
1ヶ月のころは出歩くしかなかったです。
1人目の時も家事とか代わってくれる人がいなかったので床上げとかなかったですが、とりあえず元気です。
2人目は雪が降っている時に退院だったので、なにを思ったか翌日に雪かきをしてしまいました(T ^ T)その翌日から体ガタガタで、本当後悔しかありませんでした(T ^ T)
普通の家事育児くらいなら私は大丈夫でしたよー(๑>◡<๑)

  • aya☆

    aya☆

    回答ありがとうございました(^-^)
    雪かきにビックリです(´⊙ω⊙`)

    • 7月24日