※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊娠・出産

妊娠7週目で初期症状がなくなり、心配。同じ経験の方いますか?病院へ行く予定です。

妊娠7週目。昨日から胸のはり、痛みがなんとなくおさまったような…いつも触ると痛かった胸が今朝は触っても痛くありません
(>_<)
あった症状がなくなるのがすごく怖いです。前回繋留流産しているので。
同じように初期症状がなくなっても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
心配なので病院行こうと思ってます。

コメント

胸の張りはなくなりますよ〜
私は妊娠発覚するまでは胸張ってましたが、妊娠してることに気づいた頃に張りなくなりました🤔
出血もなく、お腹が痛いとかなければ心配しすぎなくていいと思いますよ〜

• みぃこたん

みぃこたん

ありがとうございます。
    つわりは続いてましたか?
    なんだか気持ち悪さがあったつわりも今朝は落ち着いてるような気がして。

• 7月24日

退会ユーザー

つわりもほぼ無かったです。妊娠初期の症状はほとんどなく、出血もしていました。
    不安もありましたが、赤ちゃんを信じるしか今のママに出来ることはないので、普通通りに生活してました◎
    心配であれば受診されると安心できるとは思いますが、これから先も胎動感じないから心配、子宮が大きくなる痛みが出て何の痛み?!心配、など無事生まれてくれるまでずーーっと心配が続くので、少し肩の力を抜いて赤ちゃんを信じてあげてもいいのかなぁと思います☺️💕

• 7月24日
四兄弟ママ

私9週ですが、胸の張り自体あんまり感じません😂
悪阻も波があるので気にしなくて大丈夫と思いますよ(^^)
不安なら産院に連絡したほうが良いと思います✨

• みぃこたん

みぃこたん

ありがとうございます😊
    病院に連絡して診察お願いしました💦順調に育ってるといいのですが。

• 7月24日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

赤ちゃんを信じましょう😊💓
    みぃこたんさんは心拍確認もうできましたか?☺️✨

• 7月24日
  • みぃこたん

みぃこたん

先週確認できました!
    が、前回は心拍確認後に8週で繋留流産だったので、心拍確認ができても安心できないんです(>_<)

• 7月24日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

お辛かったですね。。
    でも今回はまた赤ちゃんが帰ってきてくれたのですから、赤ちゃん信じて大丈夫!と思って赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね☺️💕
    あまり考えすぎるのもストレスになってしまうと思うので😣💦
    今日も元気な赤ちゃん見れるといいですね✨

• 7月24日
  • みぃこたん

みぃこたん

そうですね!ありがとうございます😊

• 7月24日