※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
妊活

生理予定日ですが、症状が軽いので期待と不安が入り混じっています。赤ちゃんを望んでいますが、まだ周期が続いています。同じような方と励まし合いたいです。

今日生理予定日です😬
今月はいつも生理前のような、腹痛、腰痛、吐き気がないので、逆に期待してしまう(´;ω;`)
今月は上手くタイミング取れなかったから、あんまり期待してないけど…😭
5周期目だから、そろそろ赤ちゃんおいでー👶!
同じような方励まし合いましょうー😭💕

コメント

ぽこた

私も5周期目です💕
本日生理予定日なのですが、今回は排卵検査薬をきらしてしまい、基礎体温だけで判断しています😂
なので、もしかすると排卵予想が2,3日ずれているかもしれなくて💦
今日は基礎体温が低温期と高温期の間くらいで、でもまだ生理前の下腹部痛もなく、排卵ずれてるだけかもだし、モンモンがマックスです(笑)
まぁ、基礎体温上がってかないから普通に生理来る気もしますが…😓

• おしげ

おしげ

排卵検査薬は一回も使ってません😂笑
    いつも生理予定日か予定日前にきちんとくるので、排卵検査薬も高いから
    まあ、いいやって感じです笑
    ほんとモヤモヤしますよね(´;ω;`)
    授かってて欲しいですね!!

• 7月24日
eri

26日生理予定日です。
基礎体温ガタガタであんまり排卵わからなくて暑さで余計体調悪いから初期症状もなく諦めてるけど血見るまではもしかして、とか思ってしまって基礎体温のアプリ、ラルーン、ママリ開いてばっかりです😂😂(笑)

いざ自分が妊活し始めて妊娠するまでってこんなに大変なんやって思いました😭💕
私たちのところに赤ちゃん来てー🙏🍼

• おしげ

おしげ

分かります!
    アプリ開いても何か解決するわけじゃないのに、無駄に開いてます笑

ほんとに奇跡なんですよね(´;ω;`)💕
    早く授かれますように🤗✨

• 7月24日