※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
子育て・グッズ

マザーズバッグとリュックどちらを使っていますか?リュックタイプでオススメの商品があれば教えてください。

みなさんマザーズバック?リュック?何を使ってますか?
今使っている物がだいぶ使っているので買い替えようかと思ってます。できればリュックタイプがいいのですが。使いがってが良いものやオススメがあったら教えてください!!

コメント

ちょこ

リュックはディーコレのです!
高いですが可愛くて機能性もいいので選びました😊
アネロのリュックと迷ったんですが、ほんとママさん達持ってる方多くて💦そして高校生とかも使ってるの見ると嫌だなと思ってやめました😫

• ミニペコ

ミニペコ

教えて頂きありがとうございます😊アネロはみんな持ってるので私もかぶりたくなくて・・・。ディーコレみてみます!!
    機能性大事ですよね!

• 7月24日
miiin.

わたしはアネロのマザーズバッグ
つかってます♡
リュックタイプでたくさん物も
はいります(((o(*゚▽゚*)o)))
チャックが横にもついてるので
便利です🤗

• ミニペコ

ミニペコ

教えて頂きありがとうございます😊やっぱりアネロは人気でみんな使ってますよね!
    沢山入るのが私もほしいです!!

• 7月24日

しまむらの、安いちゃっちいところじゃなく、スポーツ系のところに置いてあったしっかりしたリュック買いました!😆✨
1990円なのにすごく使い勝手もいいし、結構しっかりしてて、いつもならしまむらのものはすぐダメになるのに、全くです!😁💕

• ミニペコ

ミニペコ

教えていただきありがとうございます😊
    安い上に使いがってがいいなんて⭐️しまむらチェックしてみます!!

• 7月24日
お芋ママ

レガートラルゴおススメします😀❤️ポケットがたくさんついていて、特に背面ポケットは便利です。形も色々あるので悩みますが、使いやすくていいですよ!

• ミニペコ

ミニペコ

教えて頂きありがとうございます😊

ポケット沢山あるのも便利ですね!検索してみます!!

• 7月24日
みは

最初の方が書いてますが、ディーコレほんとに使いやすそうです。
が、私は悩んだ末見た目をとって、マークジェイコブスにしました😅
ディーコレのが絶対便利だとは思いますが、思ってたよりマークジェイコブスも不便はなく、すごく軽いし気に入ってます♪

• ミニペコ

ミニペコ

ディーコレきになります🤩
    マークジェイコブスもみてみます!

• 7月24日
あさみ

マリメッコのメトロ使ってます!
荷物入るだろうと思ってメトロにしたけど、パンパンでバディにすればよかったと後悔です😂

• ミニペコ

ミニペコ

私も荷物がいつも沢山になってしまうので沢山はいるやつをさがしてます!バディの方検討してみます。

• 7月24日

初代はアネロです。気に入ってはいましたが、作りはそれなりなのか肩凝りがひどくなり買い替えました。

今は、ノースフェイスのリュックで、サイドにマグが入るポケット、背負ったままお財布を取り出せるポケットがあり使い勝手は申し分ないです。肩紐もしっかりしているので、同じ量の荷物を入れていてもラクラク背負えます。

高めでしたが、餅は餅屋だと思いました。

• ミニペコ

ミニペコ

わたしも荷物いつも沢山持つ上に肩凝りもひどくって感じです💦
    ノースフェイスならほんと沢山入るイメージです!!使いがっても良さそうだし検討してみます!!

• 7月24日