※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

息子は2ヶ月頃からおしゃぶりしてますほぼ毎日24時間してます無いと酷い…

息子は2ヶ月頃からおしゃぶりしてます
ほぼ毎日24時間してます
無いと酷いぐらいに泣き叫びますがあれば
もう全く手がかかりません
そんな真逆すぎる中おしゃぶりに甘えてきましたが
最近気になるのが上の歯茎が内側に丸まってます
赤ちゃんの歯茎を調べましたがまっすぐ綺麗な歯茎でした
うちの子は丸みを帯びてる感じに内側になってます
おしゃぶりで出っ歯を気にしてましたが
出っ歯の反対のような感じになりそうで心配です
普通前歯が下の歯より上になってるはずですが
息子はこのままだと前歯が下になりそうです
赤ちゃんの上の歯茎が内側に
なんて心配をされたママさんいませんか?

コメント