※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

初めて旦那にブチ切れました。原因はご飯中にいつもテレビを見るのです…

初めて旦那にブチ切れました。
原因はご飯中にいつもテレビを見るのですが
今日は私が作っている間に
なにやら映画を選んでいました。
運び終わって「いただきます」した瞬間
SAWが流れました。
私がホラー映画見れないの知ってて
普通に流した旦那。
しかもSAWってめっちゃグロいのに
それをご飯食べながら見るって
まぢでありえなくないですか?
しかも最初っから血だらけのシーンで
気持ち悪くなって
「もう私あっち(子供の部屋)行くから」と言って
食べずに子供部屋行ったら何故か逆ギレ。
逆ギレとゆーか、ムスッとして顔に出して無言。
↑旦那が切れてる時いつもこれです。

子供が大きくなったらこーゆー映画
見せたりしそうで
想像しただけで本当嫌になりました。

コメント

おかわり姫

ご飯中に見るもんではないですよね
(´ε`;)
うちもお母さんが血系が苦手で見ないです
医療系のテレビとかご飯に被ったら録画しますね
旦那さん大人気ないですな
(´・ω・`)

  • りょう

    りょう

    スーパーキッズですよね。笑
    私も本当に無理でそれ知ってるのに
    自分が観たいからって流すとか...
    殴ってやろーかと思いました🤚

    • 7月24日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしなら殴ります❤
    飯終わったあと見ればいい話やし
    (*´ω`*)

    • 7月24日
  • りょう

    りょう

    殴っていいかしら❤️

    • 7月24日
あさり

初めまして。
眠れないのでコメントしてみました!

ご飯どきにSAWはないですね(°_°)
ちょっと気を使って欲しいですよね。
わたしもホラーはちょー苦手だし見ると眠れなくなるから絶対見ないので、そういう番組を旦那が見てたとしてもチャンネル変えてもらいます…


りょうさんがいない時とか、寝た後とかに1人で見ればいいですよね。
あんまり子供にも見せたくないですよね。

  • りょう

    りょう

    本当それです😭!
    私がいない間に子供に見せたら
    どうしようって思って
    心配でなりません。。

    妊娠15週🤰💕
    いいないいな〜❤️❤️

    • 7月24日
  • あさり

    あさり


    そんな小さい子供にSAW見せてたらかなり嫌ですよ!
    悪影響しかない映画ですよ?
    ってかそんなもん見せて何がしたいんだ?って感じですね(O_O)
    ほんと心配💦

    15週良いですかー?
    もう未知中の未知すぎて…
    産む時が怖すぎます🙀🙀🙀

    • 7月24日
  • りょう

    りょう

    私24w〜出産まで
    ずーっと入院だったから
    なんか羨ましい😊❤️!!

    マタニティライフ
    楽しんでくださいねっ☺️💕

    私はお腹より腰が痛かったです😭💦
    痛すぎて一回、分娩台から
    落ちました🤣🤣🤚笑笑

    • 7月24日
deleted user

私はホラー映画大好きですが、グロい系はほんっと気持ち悪くなっちゃってとてもじゃないけどご飯中に観れないです🤮🤮
旦那さんもりょうさんが苦手だと分かっているなら思いやりもってほしいですね😅

  • りょう

    りょう

    別に観てもいいんですけど、
    せめて私と子供がいない時に
    観てほしいですー😭💦

    なんか後々聞いたら
    「どうしても見たかった!ごめん!」
    っていわれました😅

    • 7月24日
ぽぽん

私もホラー映画ぜっっっったい見れないので、お気持ちすごくわかります!!!

私のいない時に見てくれ!
食事中に見るな!
って感じですね😓

  • りょう

    りょう

    ホラー映画観れる人って
    すごいですよね🤣🤣‼️

    私、見たらぜっっったい
    夜寝れないです😭😭💦

    • 7月24日