※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

予定日超過で心配です。明日の健診で誘発の話があるか不安です。切迫もあったけど、まだ出産の兆候なし。

予定日超過4日目です👶🏻
早く、赤ちゃんに会いたいな~👶🏻✨
いつでも出ておいでー😊
明日は健診🙄誘発のお話とかされるのかな…

上の子が予定日ぴったりだったし、
今回は切迫になりそうで張りどめの薬も飲んでたし、
降りてきてるね、早いかもね!
って37wから言われ続けてたのに🤣🌀
いまだに出てくる気配なしです😂💦

コメント

Chan♡

いよいよ楽しみですね!👶
何事もなく産まれてきますように♡
私は1人目で予定日はまだなんですけど、はやく会いたい半分旦那と2人きりの時間が減っていくのでちょっぴり悲しいの半分です(笑)

  • 2mama

    2mama

    お互い楽しみですねーっ😊✨
    わかりますよーーそれ😭
    産まれたら旦那とかどうでもよくなる!!みたいな友達も多かったですが、
    私はいまだにちょっと寂しいです🤣🌀
    まぁ、そのぶん違う幸せがあるんですけどね😊👶🏻❤️💓
    たまに親とかに子供預けて二人きりでデートすると、ドキドキするし緊張するし楽しいですよ😝❣️

    • 7月24日