※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

家の食器は十分に足りてるのに可愛いのを見ると欲しくなってしまいます😂…

家の食器は十分に足りてるのに可愛いのを見ると欲しくなってしまいます😂
食器棚はもうスペースがないので買い足しはしないですが今あるやつもういらないなんて思ってしまいます。
結婚した当初食器揃えるのに100均で揃えたんですが面白みのないやつしかなくてとりあえずそれで揃えたんですがそういうのに限って割れないんです。
気に入ってたやつや貰い物のちょっといいやつに限って割ってしまったりして😂

もう100均のは捨てて可愛いの買い足そうかなーとか思うけど勿体ないですかねー😅

コメント

とことこハム太郎

私なら買い足します!!

実際に私は結婚当初義母からフジパン?白いお皿?シール集めてもらえるやつ!を何十枚ともらったんですが白いお皿って盛り付けと料理の腕が必要で去年可愛いのを買って半分白いお皿箱に入れてしまいました!

100均なら使わないの捨ててもいいと思います!今までありがとう!ですよ!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    まさに白いお皿なんですよね!
    フジパンのやつみたいな!笑
    100均で買ったのに白いお皿です😅
    料理の腕は気づきませんでした😅
    確かにそうですね、見栄えとか!
    私自身可愛い食器が好きなんでなんでこんなの買ったんだろうって最近毎日思ってます。笑
    もう買いかえます!😤

• 7月24日
シャチ🐋

分かりますー!!!これ要らないってやつに限って全く割れない。
で、お気に入りのものをジャンジャカ割られる。←旦那に。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    旦那もですが私も割ってます😅
    旦那が結婚式の引出物で貰ってきたペアの耐熱グラス、2つとも私が割りました💦
    なんでこんなに割れやすいんだよって逆にイラっとしました😂

• 7月24日