※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

早産で生まれた子の出生体重に合わせてオリジナルベアを交換できるか心配ですか?要件を満たしているか不安です。

アイクレオのポイントで交換できる出生体重の重さに合わせてくれるオリジナルベアを早産で生まれた子で応募した方はいますか?
上の子は40週2460gでオリジナルベアを応募して持っているのですが、下の子は34週で1388gだったのでこんなに軽くて応募できるのかなと疑問に思いまして…。

コメント

せんぷうき

こんにちは。オリジナルベアは、中身で重さを調節しているので大丈夫じゃないでしょうか。

• 葉月

葉月

そうですよね!返答ありがとうございます!

• 7月24日
すーちゃんまま

応募用紙に400グラムからできると書いてありますよ♬1500未満は身長が普通より10センチ小さめになるそうです🌸

• 葉月

葉月

400gからできるんですね!なら安心して応募しようと思います♪ありがとうございました!

• 7月24日
おんぷ

うちの子は1615gでオリジナルベア持っています!

• 葉月

葉月

実際に持ってみえるんですね!安心しました!ありがとうございます!

• 7月24日