※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

旦那の給料じゃ生活費が追いつかない時がありその時に私の貯金から出し…

旦那の給料じゃ生活費が追いつかない時がありその時に
私の貯金から出しました。
それから私の通帳にそのお金戻そうにも戻せなく自分の欲しいものも買えません。
なので旦那にこれ欲しいんだよねと言ったら後からめっちゃ図々しく買ってやったんだから。とか何お前、わざわざ買ってやったのに。とかほんとお前うざいなど。
ほんとにやってけません腹立ちます

コメント

ハンナ

あなたの給料で足りないから補填してやったのにそう言われるんなら補填分今すぐ返して!と言いたいですね!
なんで図々しくなる必要があるんでしょうね???

• RA

RA

よく分からないですほんとに。。
    お前の物ももう買わないぞって感じになります😩

• 7月24日
まあこ

うちもそうです。
あたしは半年程で貯金60万なくなりました。
お金の話をすると不機嫌になります。
うちはお小遣い制はしてなくて必要な時に必要な金額を渡してるんですが…
そのお金を要求した時に私がとても嫌な顔をしてて腹が立つと言われました。
私自身そんなつもりはないんですが…残りの生活費が…とか考えててそう見えるのかもしれません(´・ω・)
欲しい物も我慢してる。
美容室だって毎月行きたいの我慢してる。飲みにだって行きたい。と言われましたが…お酒もタバコもやめないあなたが何を言ってるの?って感じです。
そもそも生活費が足りないのも旦那が若い頃に支払ってなかった市民税、国保の未納分を支払ってるからなのになんでそんなに強気に出られるのか分かりません。
でも口喧嘩になると言い返せなくて結局言われっぱなしです(´△`)

• RA

RA

そうなんですか😱
    私のとこも不機嫌になってお前の使い方が悪いなど。。口喧嘩は必ず泣いて負けちゃいます😖

• 7月24日
Mianko

いくら夫婦でも自分の貯金は極力使わない方がいいと思います。
私の前旦那も収入が少なく私も貯金を切り崩して生活していました。
どんどん貯金もなくなり、
旦那は最後にはお前が払えばいいやんかって言ってました。
最終的に、自宅に帰りもせず、支払いも毎月払わなくなり、子供の貯金にまで手を出して、逆ギレ話にならないバカ男…離婚したときのためにとっておけば良かったと後悔しました。

ゆゆ

安月給のくせにデカイ口たたくなですね😂