※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccまま
家族・旦那

お義母さんともめて初対面しました。とてつもなく気まずい雰囲気をださ…

お義母さんともめて初対面しました。
とてつもなく気まずい雰囲気をだされ・・・
一応、旦那とすみませんでしたと一言伝えると、謝るぐらいなら言うなよと言わんばかりに鼻で笑われましたw

まぁ〜お義母さんもどう反応していいか分からない感じが出てましたがw

そして、引っ越すマンションを見に行きました。
わざわざスリッパ準備していってんのに、途中から脱ぎ捨て靴下のまま歩き回るし、IHの換気扇をガチャガチャしてると思ったら、開けてなんかしてるし💦

まだウチらも触ってないのに😤

和室の押入れに上がりたがる息子をだましだましやってたのに、勝手にあがらせてるし😵

やりたい放題・・・
息子の家やけど、嫁の家やで!と言いたくなりました😡!

産後入院してる間、息子の保育園の送り迎えなどで泊まりで手伝いに来てもらっていましたが・・・
その時も、ものの位置を勝手に変えてたり、色々してくれてました・・・
良かれと思っていることは、相手には迷惑だと言うこと分からへんのかな?
ほんまに嫌になるわ~😅

コメント

ままま

ありますよね(;´Д`)💧
俗に言うありがた迷惑。(笑)

• ccまま

ccまま

毎回会う度、なにかありますw
    ありがた迷惑!!笑
    あるあるですよね〜😱

• 7月24日
松

姉の話ですが、姉の義母は家に来ると庭の草をむしってお隣の庭に捨てるという実に迷惑な行為をはたらいているそうです😓
何が目的なのかは謎ですが…。

• ccまま

ccまま

ありえませんね💦
    勝手に草むしりって、当てつけですかね?😤
    そして、ご近所トラブルになりかねないことまで😡
    嫁に意地悪してるとしか思えない!!!

• 7月24日