※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

つわりが終わり、家事や育児に充実感を感じる日々。旦那さんのサポートもあり、明日への希望を抱いています。

つわりがやっと終わりました^^*
吐き気が酷かった日々が終わって、ようやく娘と向き合える生活(❁´ω`❁)
今日は私が機嫌よかったので、旦那さんもとても嬉しそうでした。なにより寝てばかりの生活から抜け出せて開放感がありますし、普通に家事やら料理やら作れるので充実したように思います。ε-(´∀`*)ホッ

今日は「頑張ってくれてありがとう」と旦那さんが私の大好物のマックのナゲットを15ピースも買ってきてくれて、みんなで美味しく食べましたヽ(*´∀`)ノ

正直上の子の時は体力がなく、つわりが終わってからもきつくて仕方なかったけど、普段の育児でかなり体力がついて普通に動けるようになりました。

安定期まで無理は出来ないけど、

これからも頑張りたいと思います(*^^*)

明日もうまくできますように…

『魔法の家事 』というアプリでサクサク家事が進みました!段取りが苦手な私でもスムーズに進むほどです!使ってみてください(*^^*)

コメント

ひなちゃんママ

つわりがおさまってきて良かったですね!😊
つわりは経験した人にしか、辛さはわかりませんよね。
私も、上の子の妊娠の時は、つわりも酷かったし、体力もなくて、つわりがおさまってからもグウたらな生活でした😅
今回下の子のは、上の子がいるので、グウたらもしてられないですし、体力も前より付いてきました!
魔法の家事っていうアプリ、面白そうですね!探してみます!

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

そうですよね😭思い出すだけで辛いです。それに何故か熱ばかり出してしまって^^;風邪ではなかったみたいだけど、胃の痛みがあって下痢がすごかったので、多分胃腸炎にかかってたのかな?と思います。もうつわりのせいで気持ち悪いのか病気で気持ち悪いのかもわからないくらいで( ̄▽ ̄;)2人目でも辛いですよね

ですよね!笑私は具合悪い時はリビングに布団持ってきて遊んでるとこ見ながら寝てました😭
    でも、離乳食とかはレトルト以外手抜きできないですもんね∩(´;ヮ;`)∩
    大変ですよね

是非使ってください(❁´ω`❁)
    何がいいかというと、まずはどんな家事があって、どれが終わってないよ!みたいなリストを細かく作ってくれることです!だからその通りにやればスムーズに進みますヽ(*´∀`)ノ
    子どもが泣いたりして何するんだっけ!ってなってる時更に役立ちます!

• 7月24日