※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

最近下腹部が痒いです😭乾燥ですかね?💦保湿クリームとか塗ったら治りますか?

最近下腹部が痒いです😭乾燥ですかね?💦保湿クリームとか塗ったら治りますか?

コメント

ゆい

お腹が下がってきて皮膚が伸びて痒みが出てきているのでは👀?妊娠線が出来る予兆かもしれません🙌

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そのような気がします😭皮膚が伸びてるんですね、、、なるほど😭塗るなら妊娠線ケアのクリームとかの方がいいんですかね💦

• 7月23日
  • ゆい

ゆい

私、ママ&キッズの妊娠線予防クリームとヴェレダのマタニティ用ボディオイル使ってましたが、がっつり妊娠線できました(笑)高けりゃいいって物でもないですし、妊娠線予防クリーム自体が良いとは言えないです👀ニベアの青缶の後に上からベビーオイルなどで保湿すると妊娠線出来なかったよーってママリではよく見ます🙌妊娠線が出来る出来ないは体質みたいですが😭

• 7月23日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

ええ!そうなのですか、、、すごいショックですね😱とりあえず持ってるボディローション今塗ったら痒み止まりました(><)!青缶とベビーオイルなんですね!ふむふむ、、、
    でも結局体質なんですね😱もう仕方ないですね!赤ちゃんがいる勲章ですね🎖笑笑

• 7月23日

下腹部、妊娠線できてないですか?
わたしも妊娠線できて同じところがかゆいです😭💦
化粧水とクリーム塗って保湿してます。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お腹出すぎてて見えなくて💦できてるかもしれないです😭私も保湿しようと思います!ありがとうございます!

• 7月23日