※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

寝る前の麦茶を飲みにキッチンへ。どーしていつも私が飲むときが最後な…

寝る前の麦茶を飲みにキッチンへ。どーしていつも私が飲むときが最後なの??いっつも容器洗ってるの私。二つあるのに二つとも私!!置いておけば洗うと思ってんのか!!!くっそーーー(ToT)

コメント

み。

もーーーー!!!ってなりますよね(´・_・`)
うちたまに何も入ってないピッチャーだけ冷やされてる時あります😂😂

• るいるい

るいるい

せっかくせっかく洗い物おわったばっかりで、さー!飲も!って思った瞬間だったんです( ;`Д´)泣ける~ですよ😂

• 7月23日
  • み。

み。

冷えた麦茶が!!!美味しいんですよね( ´・д・)
    そして 今!このタイミングで飲みたいんですよね!
    それなのにそれなのに…全てこっちが把握してこっちがやると思ったら大間違いだ!!って思うけど やってくれないから結局同じことの無限ループですよね😭😭

• 7月23日
  • るいるい

るいるい

そのとおりですよー!!結局最後の後始末はいっつも私ですよー😭いーかげんにしてほしいですー😂💢

• 7月23日