※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夕飯を作る暇がなくて、もうすぐ帰宅する旦那のご飯もない!子供は、簡単…

夕飯を作る暇がなくて、もうすぐ帰宅する旦那のご飯もない!子供は、簡単なもので済ませた💦
旦那に、ご飯どーしよーってLINEしたら、電話かかってきて、「何か買って帰るねー」って😅
ごめんねーって言ったら、「いいよー😄」って😅
イライラさせられるけど、なんだかんだイイ奴だ😁
自分も食べてなくて、お腹すいてるけど我慢しよ😣

コメント

バタコ

私も今日そうめんで簡単に済ませちゃいました😂

• mi

mi

夏はそうめんが食卓によく並びますね😄子供は、そうめん大好きだからお昼によく食べます😊

• 7月23日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

優しい旦那様ですね✨

うちは最近コープ個配を始めました。
揚げるだけ・焼くだけ・炒めるだけなどなど、簡単に出来るものが多く、冷凍保存できるのでかなり助かってます😆まともに作るのはお味噌汁くらい?ダシ入りお味噌を使ってますが😂

• mi

mi

うちも、コープ利用しています😄便利ですよね🎵コープの宅配が明日で、今日は冷蔵庫の中がスカスカでした😅

• 7月23日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうだったんですね💦
    でも優しく返してくれる旦那様で良かったですね😆
    うちもたまにおかずが少なかったり、長男が食べ過ぎて旦那の分が無くなったりします😵そんなときはなんか買ってきてコールします(笑)

• 7月23日
  • mi

mi

文句を言わない旦那で助かります😅
    明日はコープの宅配が来るので、冷蔵庫も喜びます笑

• 7月23日