※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊活

排卵痛がある今夜のタイミングでも妊娠可能性はありますか?

今月から本格的に2人目妊活始めた者です(*´∀`*)
排卵予定日は土曜か日曜で、木曜から排卵検査薬を朝やっていて陰性続きです。
金曜の夜タイミングとりました(*´艸`*)
土日はバタバタと出かけたりしてたのでタイミングはとれませんでした...
今朝も検査薬は陰性だったのですが、先程から排卵痛っぽい痛みが2時間弱くらいありました。
だいたい毎月このくらいの時期に数時間痛みが来ます。
普段から腹痛や生理痛はほとんどないので、おそらく排卵痛だと思ってます。
今夜タイミングをとる予定なのですが、排卵痛が起きてからのタイミングでも可能性はありますかね?
アドバイス頂けたらと思います!

コメント

kankan

可能性あると思います!!

排卵検査薬も陰性続きですよね?もしかしたら、排卵痛が起こった翌日以降に陽性反応でたりするかもしれません!!

私も排卵予定日がずれることはなかったんですが、たまたまその月は忙しくしていて、1週間ちょっと遅れて排卵していました。そして、2人目を授かることができました。

排卵後はおりものも変化するので要観察です!!😉

haru1108さんの妊活がうまくいきますように✨✨

• harunon1185

harunon1185

ありがとうございます(*´∀`*)
    昨日なんとなくおりものが増えた気がしたのですが、いつももっと増えるのでまだこれからかなーとも思ってます...
    kankanさん2人目妊娠中なのですね♡
    どうか妊娠パワーを私にください!笑

• 7月23日
  • kankan

kankan

おりもの増えたなら排卵日間近っぽいですね!!
    今夜から一日置きにタイミングとるのもいいかもしれません✨😊

2人目の妊娠は時間がかかったので、妊活してる方が1周期でも早く赤ちゃん授かれますように!本当に願ってます✨😍

• 7月24日
  • harunon1185

harunon1185

今日になって排卵検査薬が陽性になりました(*´∀`*)
    昨日結局寝落ちしてしまったので今日頑張ります(*´艸`*)

• 7月24日