※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今回の入院費、多分だけど食費だけの支払いで一葉でお釣りくるみたい😭❤️…

今回の入院費、多分だけど食費だけの支払いで一葉でお釣りくるみたい😭❤️
乳児医療支給様様😭😭!
まだ明日明後日で必ず退院するとは限らんけど、明後日なら一葉でお釣りくる。1回目は5泊6日、薬の容器代がかかってるので4500円だった。2回目は絶食期間があったため期間同じで1500円。
今回は水曜日に退院できたら少し安く済むかも!
もし3割の支払いなら、もう我が家の医療費100万以上飛んでるからな…(´・ω・`)乳児医療支給には感謝しなければ。

コメント

deleted user

調子いかがですか?

なおさんも体調良くないって見ました。

付き添い、本当にしんどいですよね。しかも、ご主人も体調悪いとか(めっちゃ見てる)

近くなら、必要なもの届けてあげて、トイレやシャワーの間付き添いを変わってあげたいくらいです。

まぁれなちゃんは嫌がるでしょうが😅💔

早く退院出来るといいですね✨

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なつおさん心配してくださりありがとうございます😭
    昨日の夜中が私がかなりピークで悪く、どうしようかと思いましたが、今はだいぶ楽です🤣
    旦那もとりあえず熱下がったので良かったです!。゚+.( °∀°)゚+.゚今日は旦那もきました!笑

    ほんとありがとうございます😭そのお言葉だけでも嬉しいです😭❤️

    明日か明後日には退院できるならしたい笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすが、母は強しですね✨

    ご主人も回復のようでなによりです(笑)

    ファミリーみんながんばれーー!!

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    母は頑張らなければと思ってます笑
    体が弱いファミリーなので笑
    特に父子(´・ω・`)w

    ありがとうございます❤️なつおさんの優しさに感動です😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前、うちの子が川崎病で入院から退院後、私がつぶやいた「何もないことのありがたさ」について、とってもあったかいコメントを頂きまして、私も嬉しかったんです。

    我が子が具合が悪くなることは、自分自身が悪くなることより辛いです。


    頑張って下さい!

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    息子くん、あれから状態どうですか?😭
    何もないことは本当に本当にありがたいですよね😭

    辛いですよね(´・ω・`)💦

    ほんとありがとうございます❤️

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度か定期検査で心エコーしに行きまして、何事もなく、次は4ヶ月後に検査です。

    毎日の服薬も終わりましたので、とりあえずは!ホッとしてます✨ありがとうございます💕


    願わくば!明日か明後日😂退院出来ますように✨

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    よかった❤️ほんとよかった❤️
    服薬終わって一安心だし、今は川崎病の後遺症率かなり減少したし、ホッとして良かったです❤️

    ありがとうございます😊願います(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月23日
豆柴.com

体調は大丈夫ですか?

早く元気に帰れるといいですね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

この世にドラえもんがいるならばどこでもドアがあればすぐに家に帰れます笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    御心配ありがとうございます😭❤️!

    帰ったら体調的な意味ですぐ義実家の法事が憂鬱です🤣笑

    どこでもドアほしいいい!

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    同居してるんですか?( ˙꒳​˙ )
    たしかに義理実家はどこ行っても憂鬱ですね笑

    うちもほしいです(´ . .̫ . `)
    ついでにどらえんもんほしいww

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    別居ですが、義実家がゴミ屋敷みたいなところで😭行きたくない…

    ドラえもん欲しいですよねーーーー。(´・ω・`)

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ああーうち旦那の実家もそんなもんです笑

    どらみちゃんでもいいけどw
    とりあえずドコデモドアほしいw

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うちだけじゃなかった!!!
    ほんと酷くて💦義弟のタバコの匂いとかすごくて😅

    どこでもドアとお医者さんカバンが欲しいです(´・ω・`)

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    わかります(´ . .̫ . `)
    もの散乱してるしお家狭いし寒いし三角屋根じゃねーしトイレボットン便所だし義理姉ニートだし笑
    タバコ臭いのはいや(´ . .̫ . `)

    いいですねお医者さんカバン✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    ミニドラほしいw

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    もの散乱してるし
    築何十年?って聞きたいくらいやばいアパートだし、トイレ和式だし
    義弟が水商売(´・ω・`)タバコ臭い(´・ω・`)

    ミニドラもいいですね❤️癒し枠❤️

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    網戸ないし義祖母認知症だし義理姉が鬱だし学習障害だし元お笑い芸人だし

    肺がんになる前にやめたほうがいいw

    癒しのミニドラ🎁

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おうおうおう…
    え、元お笑い芸人?

    ほんと肺がんってやっぱタバコの人ですよね…周りの肺がんの人みんなタバコ吸ってたし…

    ミニドラの道具も可愛い😍

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    テレビにはあんまり出てないですけどイモトがイッテQで珍獣ハンターのやつに選ばれるやつに出てらしいですよ!
    あとはたんぽぽの川村さんとコンビを組んでたようです!コンビが解散して白鳥さんと川村さんがコンビを組んでたんぽぽらしいですよ!
    川村さんが先輩で白鳥さんが後輩らしいですよ!あとは少しですが何かの映画にでてます笑

    周りの人が煙でやられて肺がんになるからいやですよね(´ . .̫ . `)

    ミニドラ道具出すんですか!?

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    すごい人じゃないですか!!!今や有名人とコンビ組んでたんですよね?(=´∀`)人(´∀`=)
    映画にも出てるとか!!


    いやですね(´・ω・`)💦

    ミニドラ道具出しますよ!もちろんサイズもミニ❤️

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    そうですね!笑
    映画もちょこっとですけどね笑
    ついでにディズニーのキャストもしてました笑

    タバコ廃止したいw

    やだかわいいかよ!💓
    ドラえもんって1ミリ浮いてるんですよ笑

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    え!ディズニー大好きでよく見てますわたしーーー(´・ω・`)

    ちなみにどこでもドアのミニドラサイズはスネ夫の子供のスネ吉(子供時代のスネ夫くらいの大きさ)の顔がやっと入るくらいw1ミリ浮き知ってます❤️原子炉でできてるしw

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ディズニーランドのキャストさんまあ清掃員でしたけどw

    やべぜんぜんドラえもん見てないからほぼわかんないww
    顔ww

    土足で歩いて土足で家に入るのはどうゆうことだって教育委員会の人に言われたそうですよ笑
    まじかw

    • 7月23日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    清掃員の人って、水で絵がめっちゃ綺麗に書けるのがすごい❤️

    ジャイアンは顔無理で手かなたしかw

    なんかそんなのありましたね(=´∀`)人(´∀`=)
    今は東日本の地震の影響で削除されてますが、昔のドラえもんの漫画に普通に原子炉とか色々書いてますよ(´・ω・`)

    • 7月23日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    けどそこまでに至るまでに至らなかったらしいですよ!
    お客様の嘔吐など片付けてたら体調毎回崩してやめまそうです笑


    ジャイアン顔でかいから無理ですよねww

    東日本の地震の影響なんですね(´ . .̫ . `)
    あの地震はもう経験しなくていいや笑

    • 7月23日