※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

生理不順で周期が40~45日で、排卵予定日を過ぎても体温が下がらず、妊娠している可能性があるか気になっています。どう思いますか?

生理不順で周期が40~45日周期です。
生理予定日から10日前が排卵日みたいで
今回7月25日が生理予定日で排卵予定日は10日前の
15日ぐらいと思ってたんですが
7月6日に体温がガクンと下がったので
仲良ししました。それから体温下がる日が
こなくてもしかしたら妊娠してるのかな?
と淡い期待を抱いています。
これを見てみなさんはどう思われますか?

コメント

Erina

もし7/5か6が排卵日でちゃんと受精されてたとしたら今検査薬やったら陽性反応出るかもしれませんね!
または生理が来てると思うので、排卵日が遅れたのでは?と思います💦

生理前の症状や妊娠初期症状などはありますか?

• みちゃん

みちゃん

お返事ありがとうございます😊排卵日遅れてる感がしますよね💦なんか気にしすぎて遅れてるのかな?と思ったりしてました💦全然症状ないんです!眠たかったり食欲出たりとかもまったくなく変わらずって感じです💦とりあえず月末まで待って体温下がらなければ期待して検査薬してみようと主人とは話してるのであと少し様子みて見ます😊

• 7月23日
  • Erina

Erina

わたしも体温とか気にして遅れたりしたのでそうかもしれませんね😂
    そうですね!もう少し様子見てみるのが良いと思います☺️
    ちなみに私は今回体温が高いだけで、生理前いつも胸が張るのに張らなかったという違いがありました!!

• 7月24日
  • みちゃん

みちゃん

ネットの妊娠初期症状も当てはまったりハマらなかったりしますよね😫早く月末なって欲しいなーって焦りますがゆっくり待ってみます😊ありがとうございます✨

• 7月24日