※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ こめこぱん ✩
ココロ・悩み

旦那が虐待しよんやないかとか疑ってしまうのっておかしいですよね?

旦那が虐待しよんやないかとか
疑ってしまうのっておかしいですよね?

コメント

ちゃも

何か疑うような要因があるのでしょうか🤔

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

アザがあるとかそんなのはないんですけど…飼い猫に結構きつく当たるし性格的にもなんか信用できなくて

• 7月23日
オフロスキー

そういう疑いを少しでも感じたなら離れるべきです。
何を思ってそう感じたのかはわかりませんが、なあさんの母性がそう感じたのならば、お子さんを守れるのは、なあさんしかいませんよ。
おかしくなんかないです。
むしろ早く気づいてよかったと思うべきだと思います。

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

本当になんとなく感じたとしか言えないので私がどっかおかしいのかなって思いまして...

• 7月23日
menya

疑うようなことがあるのなら子供と旦那さんを二人きりにしないとかもし二人きりにしてしまうなら隠しカメラや録音して証拠掴んだ方がいいかなと😥心配ですね…

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

私がおかしいのかとお風呂の時はどうしても二人になるんですけど、息子をお風呂に入れた後に私も入ってしまった方がいいかなって悩み中です😵

• 7月23日
ピカリ

何かあったのですか??
赤ちゃんに何か起こる前に行動して欲しいです😭

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

アザがあるとかそんなのはないんですけど性格的にあまり信用できなくて😭

• 7月23日
ハナハナ

猫ちゃんの虐待も読んでいて心配になります。
信用できないなら2人きりにさせたりするの怖いと思います。
赤ちゃんだけでなく猫ちゃんも守ってあげて下さい。

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

私が敏感になってるだけなのか、本当にやばいのか、判断がつかないです。機嫌が良ければあやしているのですが疲れていると放置して寝てたり抱っこしているだけだったりします。飼い猫は遊んでほしくて噛んでしまったりするのでなるべく遊ぶようにしてます。

• 7月23日
  • ハナハナ

ハナハナ

なあさんの体調は大丈夫ですか?
    まだ産後すぐだし、あまり考えすぎないようにして下さいね😭
    ちょっとでも心配や気になることがあれば市の保健師さんなどに相談したり1人で抱え込まない方がいいですよ😰

• 7月23日
  • ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

体調はすこぶる良いです!
    人と顔を合わせると言えなくてすごく落ち込んでてもわざと明るく振る舞っちゃうんです...😅
    ママリでお世話になってるのでだいぶ楽になってます!

• 7月23日
  • ハナハナ

ハナハナ

それなら良かったです😊
    旦那さんのことはなにかあってからでは遅いので赤ちゃんのこと守ってあげて下さいね😭

• 7月23日
  • ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

ありがとうございます!
    何もないことを祈りつつ二人きりにはしないでおこうと思います😣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ずれるかもですが、夫に赤ちゃんと2人きりでお風呂任せるのは未だに怖くて出来ません💦

• ✩ こめこぱん ✩

✩ こめこぱん ✩

二回任せたことがありますが不安だったので今は私が入れてます...🙄💦
    育児に参加させてあげなきゃって思うんですけどやっぱ心配でなかなか任せられませんね。

• 7月24日