※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しこ
お金・保険

旦那が払っていた養育費が振り込めなくなりました。相手が口座名義を変更し、連絡先も知らない。どうすればいいでしょうか。

旦那はバツイチで前妻の子に毎月養育費を払っていました。
今月になり相手の口座名義人が変わって振り込めませんと連絡が来ました。
連絡先など知らないようです。
どうすればよいのでょうか。

無知な馬鹿者が調べもせず名義を変えたことにこちらが迷惑しているのに、こちらから連絡するのも腹立たしいのですが。

コメント

にこまま

無視で良くないですか?

✧*おこめちゃん*✧

うちも旦那の前妻に養育費払ってます。
私なら放っておきます。
相手が悪いので。

でも、念の為その振り込めませんと連絡がきたという証拠(電話なら日付けや電話番号とか)と振り込むお金は残しておきます。
何かあると厄介なので💦

あくまでも私の勝手な考えですが😅

ゆーちゃん(*^^*)

無視で相手からなにかきたら
説明して払えば良くないですか?

姉妹ママ

無視でいいかと。
指定した口座を使えなくしたのなら
相手から連絡してくるべきと思います。

ママリ

ATMでの振り込みなら、口座番号の入力だけで、名義人の指定は不要なので、振り込めると思います!