つわりは落ち着いたが寝ているとよだれが溜まります。歯磨きすると吐き気がする方いますか?
つわりはだいぶ落ち着いたけど寝てると口によだれが溜まります。笑
同じような方いますか?
そしてつわり中はそうでもなかったけど最近歯磨きするとおえーーーってなります!
- くにまつ(10歳)
コメント
momo🍓
たまりますたまります!(><)
歯磨き恐怖です。おえおえしてます(笑)
退会ユーザー
私もよだれ悪阻ありました(>_<)
寝るときはペットボトルを枕元に置いて、よだれが溜まったらペットボトルに吐いていました!
私は主に吐き悪阻で11kg落ちましたが、よだれ悪阻も地味にキツかったです(^◇^;)
-
くにまつ
コメントありがとうございます😽そんなに体重落ちたんですね😢悪阻で吐いたりはなかったんですが最近よだれと歯磨きが辛いです😢
- 11月30日
-
退会ユーザー
悪阻、本当に辛いですよね(>_<)
当時は「私、悪阻で死ぬかも」と本気で思っていました(^◇^;)笑
今となってはいい思い出です!- 11月30日
-
くにまつ
そんなにひどかったんですね😢
早くいい思い出になるように元気な赤ちゃん産みたいです😽まだまだですが笑- 11月30日
退会ユーザー
同じです^^; わたしは 寝てなくても 唾がたまるので よだれつわりってやつ みたいです。歯磨きも恐怖ですT^T
-
くにまつ
コメントありがとうございます😽なんなんでしょうね、これ笑
- 11月30日
くにまつ
コメントありがとうございます😽なんかおっさんみたいにおえーーーってなります!笑