※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

旦那がオムライス作ってくれたのはいいんだけど、洗い物しようと思った…

旦那がオムライス作ってくれたのはいいんだけど、
洗い物しようと思ったらコンロがたまごとコメだらけで
生理前ってのもあってなんか無性にイラついて
もーなんでこんなに汚すの。なんで汚して片してくれないの。ってブツブツ言いながら泣いてたら
いやいや片してくれたけど、後からそんなちっちゃいことで泣いてめんどくさい女って思われたな😑

あー生理前ってなんでこんなに感情的になって情緒不安定になるんやろーめんどくさいなぁ。

コメント

deleted user

わかります。
うちの夫もチャーハン後のコンロ悲惨です🤣

生理は体調も精神的にもなんだか辛いですよね😭

  • まっつー

    まっつー


    チャーハンの後もなかなか悲惨です😂
    普段は、わたしが汚したのも片してくれてるのに←コンロの掃除が嫌い
    あんなに怒ってしまい、
    後からなんだか、すまなかったなぁ…と後悔です😂💦

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    コンロ掃除私も嫌いです🙌✨

    生理前だからしょうがないですよ😭❤️

    • 7月23日
ちぱ💎

うちの旦那もそんな感じです😅
作ってくれたと思ったら色んなものが散乱してるし、調味料とかが違うところにいってて🤦‍♀️🤦‍♀️←こんな感じです😂

生理前も妊娠中もピリピリしちゃうし女ってホルモンに影響されすぎて自分も疲れちゃいますよね😑💦

  • まっつー

    まっつー


    作ってくれるのはありがたいんですけどね…😭💦
    なんか腹たって、自分でやった方がよかったわ!って言ってしまいました😭

    本当、自分も疲れちゃいます…

    • 7月23日
マミル

あ~解ります。
私は旦那にご飯ありがとう(美味しいかった)って言って一緒に片付けます😁
後片付けで旦那と喧嘩したくないので✨

  • まっつー

    まっつー


    一緒に片してくれるんですね❤️
    いい夫婦!!

    • 7月23日
あき

めちゃめちゃ分かります!!!
作ってくれるのはありがたいし、美味しいのも確か。でも、具は色々飛び散ってるしなんだか油まみれだし😱💥イラっとしちゃいますよね(○_○)
あと、洗濯物を干してくれるのもとってもありがたい!…だけど…だけど…なんで袖が片方中に入ってるまま干す!?おいおい!タオルがダラーンとなってベランダの床についちゃってるぜ!?みたいなこと、よくあります😫

まぁ、やってくれるだけ感謝しなくてはいけないですよね…❗❗