※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
妊娠・出産

つわりの辛さで悩んでいます。食欲が減り、冷えピタを使っていますが、他に和らげる方法はありますか?

7Wの初妊婦です( *´艸`)
6W目からつわりが始まり、ずっと胃がムカムカしたり頭痛がしたりします(´-ω-`)

食欲も減り、オレンジジュースを飲んだり、さっぱりした物を食べたりしています。
今は冷えピタにハマり寝るときなど貼っています(°_°)
なにか他につわりを和らげる方法はありませんか⁇(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

龍ママ

あたしは梨とかりんごを食べてましたよ!

ぞんちゃん

初めましてʔ•̫͡•ཻʕ
10wのぞんです!
私も同じ感じです(泣
辛いですよね、、、
食欲なくて、一口サイズのゼリー、氷のアイス、トマトとか食べれる時に食べてます( •́ ⍨ •̀) 水分も入れると気持ち悪くなるのであまりとれなかったのですが、昨日1回目の妊娠検診にいったら羊水が少ない!と言われてしまいました(泣 先生に水分は1.5ー2Lはとってと言われて、昨日から麦茶飲むようにしてます(泣 話ずれちゃいましたが、水分はとったほうがいいみたいですよ〜(*´ェ`*) ツワリ治まるまでお互い乗り切りましょうʔ•̫͡•ཻʕ

ゆーりー

おめでとうございます♡
私は凍らしたゼリーを食べてました。
しょっぱいものが欲しい時はひたすら素麺。冷やし中華。

*うめこ*

まなみさん♡
わたしもキウイとか食べたりしています( *´艸`)リンゴもいいですね‼︎試してみます♡

*うめこ*

ぞんちゃんさん♡
コメントありがとうございました‼︎10wになってもまだ続いてるんですね(´-ω-`)
うぅー辛い…
お水たくさん飲んだ方がいいんですね( *´艸`)お水が足りないと羊水が少なくなったりしちゃうんですか⁇
わたしもなるべくたくさんお水とるようにします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
教えてくれてありがとうございます‼︎

*うめこ*

ゆーりーさん♡
ありがとうございます♡
素麺とか冷やし中華とかもいいですね( *´艸`)
わたしは今ものすごくサラスパ食べたいです‼︎笑

こず

私は氷とか食べてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

❁yuu❁

私はお粥にハマり、毎日トッピング変えては食べてました♡あとは、無味の炭酸飲んでスッキリしてました♡

ゆーりー

つわりの時は食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べると、乗り越えられますよ♡♡
常備、家に置いておきました(❛ᴗ❛人)✧

*うめこ*

こずさん♡
氷いいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡わたしも氷食べよーっと(*^^*)

*うめこ*

yuuさん♡
お粥かぁー(*^^*)確かにサラサラ食べられそうですね♡栄養的にも良さそうですね♬
ありがとうございます♡

*うめこ*

ゆーりーさん♡
そうですよね(*^^*)無理して食べても吐いちゃいますしね‼︎
食べれるものを選んで食べたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾