※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

陣痛が7分間隔でも痛みがない経産婦の方いますか?1人目は安産だったけど、今回は違うかも?

特に経産婦さんにお聞きしたいのですが、陣痛で張りが7分間隔できていても全然痛くなかった方はいますか??張りが頻繁に来ているのですが、ちっとも痛くないのでさすがに違うのかな?と思っています。ちなみに1人目の時は安産でお産は早かったです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

経産婦ではないですが、5分おきの陣痛で、はじめはまったく痛くなかったです!5分おきが3時間くらい続いたのでさすがに入院しましたが、入院してからも5分おきで、段々と痛みが増してきました、!

• ピンク

ピンク

初産でも痛くない場合があるのですね!!ありがとうございます!様子見て見ます!

• 7月23日
2児まま🌈

上の子のとき、あーこんなもんかーって感じで
下の子は、子宮口全開でも旦那に電話かけてたくらい余裕があり、間隔関係なく結局産まれるまで全然でした😂

• ピンク

ピンク

そうなのですね!ものすごく安産ですね!どのタイミングで産院へ連絡しましたか??

• 7月23日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

下の子のときは、前日にたまたま入院してたので自宅から病院ではなかったんです☹️
    ただ、最初にナースコール押してちょっと張ってきましたーって言ったときにはもう3〜4分間隔でした😱
    そこからあっさり産まれちゃって、自宅だったら大変だったねって言われました!

前回早いなら1度電話してみて相談してもいいかもです🙄
    週数的にまだ前駆の可能性もありますが、上の子もいると病院行くだけでもバタバタになっちゃうと思うので😩

• 7月23日
  • ピンク

ピンク

結局昨夜は前駆陣痛でした💦9分間から時間がのびていってしまいました。
    幸せいっぱいさんは、ちょっと張ってきたというくらいでもすでに3、4分間隔だったのですね!今夜か明日あたりに産まれるといいなぁと思うのですが🤔家族みんな備えているのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですね🙄

• 7月24日
みぃ

経産婦なので痛くなくても7分間隔の張りがあったら電話してと言われています!
2人目のときは3分間隔でも動けるぐらいだったので痛みより間隔重視のほうがいいと思います(^^)

• ピンク

ピンク

7分間隔で連絡なのですね!私もそのくらいで続くようなら連絡しようと思います!昨夜は結局前駆陣痛で終わってしまいました💦そろそろ産まれると良いのですが😋

• 7月24日
  • みぃ

みぃ

わたしも生産期なのでいつ陣痛くるかドキドキです!
    お互い頑張りましょう\(^^)/

• 7月24日