※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出て、産婦人科で妊娠4週目の胎嚢を確認。内診後に少量の出血があり、流産の不安がある。同じ経験の方いますか?

昨日検査薬で陽性反応出たので
今日彼と一緒に産婦人科に行ってきました!
妊娠4週目あたりで胎嚢もまだ早かったけどほんとちっちゃくですが確認出来ました!
その1時間後にトイレに行ったら少量の出血があったのですが、内診出血なんですかね??
先生になにも言われなかったので気になっています、、流産したら嫌だな〜って不安です!
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

Yun.

友達も出血して流産
しかけてました😢

ママリ

出血があったら夜でも必ず病院に電話した方がいいですよ💦
検診したばかりでもいきなり出血して流産してしまう事もあります😭

ひよこ、

妊娠、出産は生まれるまで安心できません😭😭
わたしはドバッと出血が一度ありましたが、
着床出血かなー?と先生から言われ
それ以来トラブルも出血もありませんが
休める環境なら、
横になってゆっくりしてくださいね😭💦