※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夕寝中。夜寝時に影響するか相談。夕寝を続けるべきか悩んでいます。

生後2ヶ月です。

今日夕寝をしてます😴😴
16時頃から寝だして、19時まで寝ました😭
が、まだ眠そうで放っておくと寝落ちしそうです😳
今バウンサーでぼーっとしてます😳

もうすぐお風呂の時間なのですが、
寝かせない方が良いですよね?😂
いつも21時から22時の間に寝ます!
今後も夕寝はあんまりさせない方が良いのでしょうか?
夜寝なくなりますかね?😂😂

コメント

deleted user

2ヶ月頃は好きな時に好きなだけ寝させてました!
明日で4ヶ月なのですが、3ヶ月頃から昼寝はトータル1時間くらいしかしなくて、夜ぐっすり寝てくれてます!
毎日だいたい同じ時間に寝かせてたらちゃんと寝てくれると思います😊

  • ぴょん

    ぴょん

    お昼寝うちも大分減りました😭
    今日はかなり夕寝したのでびっくりしてしまって😂😂
    まだ寝たい時に寝てくれれば良いですよね☺️⭐️

    お風呂入れて、ミルク飲んだらすっと寝てくれました!🤤
    夜中起きないことを祈って寝ます!( 笑 )
    ありがとうございました☺️

    • 7月23日