※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

おりものの量が増えて、パンツが濡れるほどで心配です。この時期の症状や対処法について皆さんはどうですか?

最近 おりものの量が すごく増えてます💦
今日は パンツが表側から分かるくらいで 尿もれ?まさか 破水!?と 思ったくらいです
今の時期は 普通ですか?? 張りも 以前に比べたら多くなりました。横になればすぐ よくなりますが、、、皆さんどうですか

コメント

りんりん

私も急におりもの増えたし張りやすくなりました💦

• もも

もも

やはり!わたしも 今までより張るし おりものの量にびっくりです💦💦聞いて安心できました✨

• 7月23日
ちーちゃん

25週頃に同じような経験をし
病院へ行きました!
破水ではなく尿もれっぽかったです😂
25週以降からはお腹も少しずつ張りやすくなるみたいですよ〜!
あまりにも心配だったら病院に行くのが確実ですね(o˘◡˘o)

• もも

もも

おりものだけじゃなく 尿もれもかも!!😳💦💦💦今週 検診なので聞いてみます✨😊ありがとうございます!

• 7月23日
下僕

立ちっぱが続くと家の中でも張るようになってきました💦
織物シートもよく替えてます💦
お腹もすぐいっぱいになってきました💦

• もも

もも

同じくです! お腹空いても 食べられない!😂家にいても張ります💦💦同じ方がいらっしゃって 安心できました✨ありがとうございます

• 7月23日
あーちゃん

わたしもです😭
破水?ってくらい
水っぽいおりもの多いです😭

• もも

もも

やはり!びっくりしますよね💦そういう時期に入ったんですかね😳同じ方いらっしゃって安心できました!

• 7月23日
ちぃ

私はもともとおりものが多い方でしたが、ここ1.2週間でさらに増えました💦
本当に「破水!?」とビクビクしてしまいます。張りも薬を飲んでいますがそれでも増えてきた気がします。

• もも

もも

同じくです!ここ最近 更に増えました😳💦💦妊婦あるあるですかね🤣びっくりしますよね😂💦

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

本当にびっくりします💦しかもここ最近暑くて下着も湿るし。。。ドキドキの連続です😭

• 7月23日