※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。胎動が下の方で強く感じます。赤ちゃんがぐるぐる回っているのか心配です。同じ経験の方いますか?

25週に入ったところです。先週の健診では赤ちゃんは逆子ではなく、内診も問題なしだったのですが、今日やたらと胎動が下の方で感じます💦胎動がはげしくて膣?から出てくるんじゃないか?!という勢いで響きます😰この時期、赤ちゃんはぐるぐる回ってますか?同じ経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

ちい

まだぐるぐる回ってると思います^ ^
先生に何も言われなければ気にしなくていいと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんめすね👶なんか出てきそうな感覚になったりはしませんでしたか?💦

    • 7月23日
わっかー

まだまだぐるぐるしますから大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊あまりにも下で感じるので心配になりました😭

    • 7月23日
  • わっかー

    わっかー

    私は32週でなって36週でもどりましたよ✨

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、まだぐるぐるしそうですね🤣なんか、膣から赤ちゃん出そうな感覚になることってありましたか?😢

    • 7月23日
  • わっかー

    わっかー

    私はなかったです😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないでおきます!ありがとうございました😊

    • 7月23日
ぺん

ぐるぐるします🙂
逆子治ったのは30週手前でした🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆胎動あるとなんか出てきそうな感覚?にはなりませんでしたか?😢

    • 7月23日
りおぴ

いまだにぐるんぐるん動いてます(笑)
検診時は逆子ではなかったので
戻るべき場所はわかってるのかしら、程度で特に何も気にしていませんでしたが横になる方向も関係あるそうですね、、( ´-` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからまだまだ動くんですね🙄膣に響いたりしましたか?😨

    • 7月23日
  • りおぴ

    りおぴ

    もう膀胱にドコドコくるので
    すぐトイレです(笑)
    すごく大きな胎動はありますが
    響く、という感覚がわかりませんが
    お腹は変形しています(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    気にしないでおきます!ありがとうございました😊

    • 7月23日
mama

わかりますわかります!27周ですが、特に問題なし、でしたが、歩きすぎたり少し意識すると、膣に違和感?なんか出てきそうな感じがあって、ビクビクしてしまいます!💦💦
でも、前回もそんなことありましたが、異常なかったので、大きくなってる、重みかな?と考えて過ごしてます!でも、不安になります、、😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ😭😭
    赤ちゃん飛び出てきそうな感じしませんか?😰

    • 7月23日
  • mama

    mama

    わかります!!なんか、下腹部重く感じだり…考えすぎなんだろうけど、そんな気がしてしまいます💦😅
    まさか、とは思いながら過ごしてます

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、まさか、、、笑
    ですね😂あんまり気にしないでおきます✨ありがとうございました😆✨

    • 7月25日