※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家事・料理

みなさんのおすすめのサラダ教えてください(*´꒳`*)✨急激に太った旦那が…

みなさんのおすすめのサラダ
教えてください(*´꒳`*)✨

急激に太った旦那が、

ダイエットする😡
ごはんいらない😡

って言い始めて、しばらく料理
しなくていいみたいです😏笑

ほんとになにもしなくていいとなると
寂しいなぁと思い、毎日サラダを
作ることにしたんですが、私自身
あまりサラダを食べなくて(;ω;)

満腹感あるような美味しいサラダ
教えて頂けたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

コメント

えり

白滝、キュウリ、ツナ缶、玉ねぎをマヨネーズと胡椒で和えた物をレタスの上に乗せて食べるのメチャメチャ美味しいですよ!

ちー

恥ずかしながら、体重が急増中で難産にならないためにキャベツダイエットしてます!角切りのキャベツにしそ昆布をのせてごま油を好みの量でかけて食べてます!満腹感あって2週間で2kgのペースで増えてたのが一気に落ちました!

ドレミファ♪

サラダだと糖質も上がる食材沢山あるしドレッシングなどもあるので実はあまりダイエットなは向いてません。
糖質の上がらない葉ものに、肉をやいてたべさせたほうがいいですよ😃

レタス・キャベツ・ツナ・コーンに、和風ドレッシングは美味しいと思います😌💓
ドレッシングも最近はいろんな種類があるので、いろいろ味も変えられますよね!!

み。

ササミ使ってみるといいかもしれません!
カロリーは50%カットで
筋肉代謝アップになるので!!

みぃ

そばサラダ美味しいですよー😄
キュウリやハムを千切りにしてドレッシング掛けて食べると美味しいですよー😄

下僕

糖質制限として枝豆や大豆の水煮を入れたサラダなら満腹感も出ていいと思います✨💓
海藻もオススメです✨

まりるい

この暑さの中、食べないのは元気も出ませんし、具合悪くなったら熱中症が心配です。
ご主人、食べないのではなく量を減らして、少しずつダイエット…はダメなんですかね??

炭水化物を少なくしたり、赤みのお肉や鶏肉でボリュームを出したり…

無理なダイエットは体調崩しますし、リバウンドも心配です(^◇^;)

サラダはキャベツとごま油か、キャベツと青じそドレッシングが好きです\(^o^)/

しーまま

スライサーでリボンみたいにした大根と大葉をわさび醤油で食べると、お刺身食べてる気分になります 笑

あとはそれプラスきゅうりのリボン、大量の鰹節、焼き海苔を中華ドレッシングで食べるのも大好きです❣️
ごま油、醤油、お酢、いりごま、砂糖です☺️

茹でキャベツと茹で卵、鶏胸肉をノンオイルドレッシングや豆乳ベースのタルタルソース風ドレッシングで食べるのも満足感高いです❣️