※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

神奈川県(湘南〜横浜)あたりで、バドミントンが出来る屋内施設はあり…

神奈川県(湘南〜横浜)あたりで、バドミントンが出来る屋内施設はありますか??

コメント

あぼたろ

市のスポーツセンターでできますよー!!

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

市のスポーツセンター市民ではなくてもできるんですか??
    私が住んでる市では、日にちが決まっていたり講習を受けたりしないと利用出来ないので、突然行ってできるような所を探しています(>_<)

• 7月23日
  • あぼたろ

あぼたろ

市民でなくてもできるかはこめんなさいわかりません(╥Д╥ )

大会で使ってたりするのでどの市でもこの日はダメ!みたいなのはあるとおもいます!!

• 7月23日
  • あした

あした

いえ!教えていただきありがとうございます(●´ω`●)

• 7月23日
とんきち

三ツ沢上町のスポーツセンターで
やってるのみたことあります!
市民じゃなくても借りれるみたいですよ!

• あした

あした

早速調べてみます(゚ω゚)!ありがとうございます!

• 7月23日
あるちゃん

横浜市は地区センターなら出来ますよ!
ただ、バスケや卓球などの体育館競技も使うので、曜日は決まっているかも知れません。

• あした

あした

調べてみます(゚ω゚)ありがとうございます(●´ω`●)

• 7月23日