※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

8週で心拍停止のリスクはありますか?昨年の経験から、成長遅れでの心拍停止が多かったですか?毎日不安でネガティブ思考です。

現在8週です。昨年、8週で繋留流産しています。毎週、順調と言われていても心拍が止まることはありますか?昨年ね私のように成長が遅れて心拍が止まることのほうが多いですか?毎日不安でネガティブ思考ですみません😭

コメント

私も初めての妊娠、8週目で繋留流産しました😢
6週目のときに心拍も見えたけど、先生に 小さめだね と言われ、8週目に検診に行ったときには成長もしてなくて、心拍も止まってました😢
その妊娠のときは順調なんて言ってもらえたことなかったです。

その4ヶ月後、また妊娠し、
毎週 2週間分でかい!順調! って言ってもらえてました‼︎
おかげさまで4キロ超えて出てきました😅

先生が順調って言ってくれてるんだから、大丈夫ですよ😚

• ぱくぱく

ぱくぱく

私が信じないとだめですね😖不安ばっかりですが、がんばります!返信ありがとうございます😢

• 7月24日
t

はじめまして🌷

妊娠が分かった時は嬉しくてもその後不安に押しつぶされそうになりますよね💦
正直、毎回の検診で順調だと言われていても残念な結果になることはあります。
でも、それは妊娠初期に限らずいつでもあり得る事なんですよ💦
私も最近3人目を妊娠していることに気づきました。
それでも、毎回産まれてくるまで不安な事はあります。
今はまだ前向きにとは言えなくても、お腹の新しい命を信じてプラスになることなら始めてみませんか?😌💕

• ぱくぱく

ぱくぱく

不安で押しつぶされそうです😭前向きに前向きにがんばります!返信ありがとうございます!

• 7月24日