※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

ベビースマイルをお持ちの方、使用感を教えてください。4ヶ月の赤ちゃんの鼻詰まり対策に検討中です。

ベビースマイル(電動の鼻水吸い取り器)を購入した方いますか?
4ヶ月の赤ちゃんの鼻詰まりがひどくて可哀想なので電動の鼻水吸い取り器の購入を検討しています。

電動の鼻水吸い取り器を持っている方、参考にしたいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ppg

生後半年のときに買いました!
それまではほぼ毎日病院に通って吸ってもらっていましたが、購入してから自宅で吸えるのがとても楽で、買ってよかったです💓

• もふ

もふ

よく吸えるのですね!
    耳鼻科に行けばキレイに吸ってもらえるけど、通うのは大変ですもんね😓

• 7月23日
みぃ

ベビースマイル使ってます😊
よく取れますよ(o^^o)
ジュルジュルジュルジュル〜って嬉しくなります(笑)
洗うのも楽なので使いやすいと思ってます💕
別売りで先が小さい?細い?のがあるのでそれに付け替えて使ってますよ☺️

• もふ

もふ

そうなんですね😳✨
    よく取れるのであれば購入を考えようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 7月23日
あつき

うちはつい半年ぐらい前にメルシーポット買って使ってますけど、正直なんでもっと早く買わなかったの❗あたし‼️って思いました(笑)
値段に躊躇してたのがバカらしく思えるほど買って良かったと思えます👍
旦那も鼻吸い器は買って良かったな!って言うぐらい😁

• もふ

もふ

メルシーポットはレビューいいし、気になってました!
    でも値段が高く、3人目なのでって迷ってしまいます😓
    1人目の時に買っておけばよかったと後悔してます(笑)

• 7月23日