※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活中でリセット。次に備えて何かできることは?生理期間中や次のタイミングまでの対策を教えてください。

妊活中。今月もリセット(;_;)
体温が下がったので覚悟はしてたけど、、、
やっぱりショックーーー。(泣)
妊娠できるのかなぁ?と不安です(><)
でも前向きに次もがんばろう♡と思います!
そこで生理期間中や次のタイミングまで
なにか出来ることってありますか??
次こそは、、、\(^o^)/

コメント

URUR

ねこさんこんばんは
リセットはほんとにショックですよねー
私も前回リセットして、はぁーとため息。
仕事が忙しかったせいか、いつもより日が経つのが早かった気がします。
あと、次の排卵日までまたお酒飲めるー!と意気込んで飲み会に行きました。笑
お互い妊活ライフ楽しみましょう

• ねこ

ねこ

こんばんは♩お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    リセットした瞬間はほんとにショックですよね。。。よし!次!ってなるまでに時間かかります( ; ; )
    あまり気にせずパァーッとしたいことしたときに妊娠するっていいますもんね!
    お互い妊活楽しんで、かわいい赤ちゃん授かりますように♡♡♡

• 12月2日
YUKI♡♡

はじめまして!
先月死産して1月の生理後から妊活予定です!
私も早く赤ちゃん欲しくて欲しくて焦りも不安もありますがあまり考えすぎず旦那さんとは仲良くしてます(^^)✩︎⡱

あと身体作りとしてルイボスティー飲んでますよ♡
子宮をふわふわにしてくれるそうです(^^)着床しやすくなるみたいですよ〜*ˊᵕˋ)੭もし飲んでいらっしゃらなかった飲んでみて下さい♡

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます♩
    お辛い経験なさったんですね( ; ; )
    考えすぎると焦るので旦那さんと仲良くしてたら赤ちゃん来てくれますよね♡
    わたしも最近からルイボスティーはじめました(^ω^)ふわふわの子宮に着床してくれますように!
    YUKIさんも1月からの妊活ライフ楽しんでくださいね♡♡

• 12月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

結婚してハネムーンで授かった子なので産院の先生にもすぐ妊娠出来ると言われるので焦らず頑張りたいと思います(^^)

お互い頑張りましょうね(^^)♡

• 12月2日
  • ねこ

ねこ

わたしもハネムーンBABY出来るといいな〜と思ってたけどダメでした(^ω^)(笑)
    まだ新婚の間に旦那さんと2人の時間を楽しんでね♡♡って意味かもですよね!!
    焦らずマイペースにがんばりましょう♡
    一緒にがんばってる人がいると思うと心強いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 12月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんとですよね(^^)♡
    一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

妊娠前と死産後でも排卵日も生理日も変わらなかったので妊娠しやすいと期待してます(^^)

• 12月2日
ソラン

私は第2子の妊活をスタートさせようとしているものです。
第1子は運が良く一発で妊娠、今は2歳です。第2子は女の子を!!と思ってますが私も妊娠できるか不安です〜(´・_・`)取り敢えず葉酸サプリメントを今から飲んでます。
それだけでも妊娠しやすい体になりそうかなぁって。お互い頑張りましょ(*´꒳`*)

• ねこ

ねこ

1人目のお子さんは一発だったんですね!素晴らしい\( ˆoˆ )/
    わたしも最近から葉酸飲むようにしてます!
    お互い妊活がんばりましょう♡
    赤ちゃん授かりますように!!!

• 12月2日
ぽんえり*

寒くなってきたのもあってお風呂にちゃんと毎日入るようにしましたヾ(*'∀`*)ノ
葉酸も大体飲んでたのと、お茶をルイボスティーにかえました!
あとは排卵日ばっかり狙ってても中々うまくいかなかったので、生理終わったあとくらいから2.3日に1回仲良しするようにしましたよ(σ*'3`)σ

• ねこ

ねこ

わたしも水道代のこと考えたりして(笑)シャワーにしてましたが、最近はお風呂に入るようにしました(^ω^)
    排卵日を狙ってるんですが、2.3日に1回!仲良ししてみます♡♡
    からだ大事にしてくださいね!!
    わたしもがんばります\( ˆoˆ )/

• 12月2日
ママリ

私も昨日リセットしました(;_;)
でも年内チャンスあと1回!!
頑張ろうって思います(T_T)♡
私は寒くなってきてからはなるべく毎日お風呂に浸かるようにしています!寒がりなので寝る時は湯たんぽを抱いて寝ています(*^^*)♪

• ねこ

ねこ

同じくリセットしてしまったのですね(;_;)
    ほんと年内あと1回!お互い最高の年末になりますように♡♡
    からだ温めてお互い妊活がんばりましょう!!!
    赤ちゃん授かりますように…♡

• 12月2日