※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
子育て・グッズ

家事している間授乳クッションに頭を乗せてメリー見て遊んでもらってた…

家事している間授乳クッションに頭を乗せてメリー見て遊んでもらってたのですが途中グズグズしだしてずんずん頭がずり落ちてきたみたいでストンっと頭落ちてしまってました😣😣
床はクッション性のあるブロックタイプの柔らかいの敷いてるのですが後頭部をぶつけてるので心配です😣😣
前も家事してる間にクッションから落ちてしまっていて完全に私の不注意です。。
ほんとにごめんねって後悔しっぱなしです( ;﹏; )
前も#8000に電話して嘔吐や目の動き問題ないかなど2日間様子見っていわれたので今回も様子見でいようと思うのですが、みなさん同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント