※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

まだ里帰りから帰ってませんが、旦那が今週末は友達とビアガーデン行く…

まだ里帰りから帰ってませんが、旦那が今週末は友達とビアガーデン行くからそっち(うちの実家)行けないとか、お盆の週車で4時間の距離の地元の友達とバーベキューしたいなどLINEがきてイライラしてます😭
私だって買い物行きたいし、遊びにだって行きたい!
娘が産まれてまだ3週間しか経ってないのに早々に旦那ずるいっていう喧嘩しそうです😭
旦那氏ちょっとは考えてくれよ〜〜

コメント

私は素直に言いましたよ(笑)

くる約束の日は必ず来る。予定は入れない。
それ以外でお小遣い以内で楽しんでーって(笑)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    以前から言ってるのですが、考えてるのか考えてないのか…😵
    まだ私が実家にいる間だから考えが甘いんですかね?
    帰ってからが怖いです😵

• 7月23日

退会ユーザー

男の人の頭の中は「里帰りから帰ってきたらできないから今のうちしかない!」なんですよ😂

• 7月23日
あすく

うちの旦那も、里帰り中に自分だけ海外旅行行きましたよ😤

わたしは疲れたカラダで慣れない子育てに日々グッタリだというのに、
めっちゃ腹立ちました❗️
ただ、里帰りから戻ったら遊んだ分しっかり協力してもらおうと自分に言い聞かせて我慢しました😕

• さき

さき

それはひどい😵
    私も毎晩なかなか寝れなくてぐったりしてるのに自由な旦那にイライラ😵
    帰ったら厳しく協力してもらいます!!

• 7月23日

取り返しのつかない事態になる前の今のうちに色々言って教えておかないと...って思います😅
やはり自分の気持ち、「貴方がビアガーデンやらBBQやら行くって言うけど私はこう思ってる」というのを旦那さんにも知っておいてもらうのって大事だと思いますよ。

• さき

さき

言ってるのですが、分かってるのか分かってないのか…😵
    今は実家にいるので大丈夫ですが、帰ってからは厳しくいくと伝えます😵

• 7月23日