※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。ベビーカーはどこで買いましたか?ピジョンの取り扱い店舗が知りたいです。

沖縄県の方に質問です!
ベビーカーどちらで買いました?
お店ですか?ネットですか??
個人的にピジョンのベビーカーが気になるのですが、取り扱っている店舗ってありますか??

コメント

マッキー

北谷のサンエーのベビー館は、品数が多いですよ(*^^*)
私は、トイザらス限定ので気に入ったのがあって、買ったのはトイザらスですが😅
その他は、だいたいベビー館で大きいのは揃えました(*^^*)

• さく

さく

ベビー館とトイザらスですか!
    探してみます✨ありがとうございます😊
    ちなみに産前に買われましたか??産後でも大丈夫とも聞いたのですが、少し不安で…💦

• 7月23日
  • マッキー

マッキー

私は、旦那が心配性で産前にすべて準備してましたが…ベビーカーは、産後でもいい気がします😅
    でも、産前に買いたいのはある程度決めた方がいいかもです(*^^*)
    産後1ヶ月検診までは、出かけることが難しいし…予防接種受けるまでは人混みに行くのも大変だと思うので😅
    決めてれば、旦那さんに頼んで買ってきてもらえますから(*^^*)

• 7月23日
  • さく

さく

なるほど!そうですね!ある程度決めておけば予算もわかるし、安心ですね✨

何台か見て回って、ゆっくり候補をあげようと思います!ありがとうございます😊

• 7月23日
  • マッキー

マッキー

気にいるのがあるといいですね(*^^*)
    探すのも大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^^*)

• 7月23日
  • さく

さく

そうなんですよー!いっぱい種類があって只今混乱中です…😫

でも今マッキーさんに相談して、ちょっと気持ちに余裕が出てこれたのでじっくり選ぼうと思います!😊❤️

• 7月23日
み

ベビーザラスで買いました\(^o^)/
ポイント10倍dayとかあるしお得ですよ♪♪

• さく

さく

ベビーザラスはどちらにありますか??
    那覇とライカムにトイザらスがあるのはわかるのですが、どちらにもありますか?

• 7月24日
  • み

そうです、新都心とライカムどちらにもあります(*´ω`*)
    トイザらスの中に一緒になってます~!

• 7月24日
  • さく

さく

そうなんですね!ライカムが近いので行ってみますー!
    情報ありがとうございます!😊

• 7月24日
  • み

どういたしまして(*´ω`*)♪
    いいのが見つかりますように!\(^o^)/

• 7月24日
  • さく

さく

ありがとうございます!

• 7月24日