※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

妊娠10週3日の検診で、赤ちゃんの成長が順調で大きさもピッタリ。悪阻も収まり、安心しています。旦那に喜びを共有したら、赤ちゃんが可愛いと言われました。

本日10w3d☺︎
検診日でした😌😌
前回クリオネみたいな
プッカみたいな形だったのに
ドラえもんみたいになってた😭❤
手足真ん丸で可愛い😭❤
大きさも週数ピッタリで順調🙌❤
嬉しくて旦那にすぐエコー写真
送りました😂😂❤
旦那に今からこんな愛おしかったら
生まれてきたらあい、やばいねって
ゆわれましたが、
皆そんなもんですよね?😂❤

悪阻も落ち着いてたので
心配でしたが、
ただただ悪阻が終わった
だけなんだと安心です☺︎💕

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしいです😭
かわいいですね赤ちゃん😍

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    かわいいですよね😍😍笑
    もうお生まれになられたんですね♪
    子育てにはもう慣れてきましたか?
    我が子を抱くのが今の夢です😊❤

    • 7月23日
つき

そんなもんです🤣❤️
10w付近は悪阻で憂鬱でしたが
検診でドラえもんが動き回ってて
生きてる!というのを実感し
乗り越えられました✊️
うちは旦那も産まれる前から
絶対可愛い!まだ産まれん?
陣痛こん?って楽しみにしてます(笑)
きっと4Dとかで顔が見れたり
予定日近づいたら更に愛おしさが
増しますよ👶❤️❤️

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    てすよね😂❤
    動き回ってたんですね😍😍💓
    動いてくれると実感湧きますね😌💓
    旦那さんも待ち遠しいんですね😂❤
    うちの旦那も毎日お腹に
    話しかけてますよ😂😂❤
    早く顔が見たいなあ(((o( ˆoˆ )o)))❤
    今からワクワクです☺︎💕

    • 7月23日
  • つき

    つき

    飛び跳ねていたので10wでも
    こんなに動くと?って2人で
    爆笑してました🤣❤️
    でもやっぱり産まれてからが
    特に楽しみですね、、、💕
    まだまだ先が長く待ち遠しいとは
    思いますが赤ちゃんと一心同体の
    今を楽しみましょ♪

    • 7月23日
  • 🐤

    🐤

    飛び跳ねてたんですか( °_° )??
    とっても元気な子ですね😂❤❤
    うちの子は寝っ転がってました😌❤
    そうですよね😊😊
    初子育てなので苦戦しそうですが
    可愛い我が子の為なら
    頑張れそうです(((o( ˆoˆ )o)))❤
    はい❤今の時間を大事にします😌💓

    • 7月23日
ママリ

私も今日で10w3dです😊
お気持ち分かります✨
凄く可愛いですよね❤
毎朝の日課が、3つのアプリで赤ちゃんの今日の成長を見て、エコー写真を写メ撮っているのでエコー写真を見て可愛いなぁとニヤニヤしてます😂
凄く愛おしいですよ❤
ドラえもん、例えが可愛いですね😆
私達は車と言ってます😂
旦那も時々『これ誰だ?』って赤ちゃんのエコー写真の真似したりして私も凄く嬉しいです❤
まだまだ不安や心配事は尽きませんが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😊✨

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    同じ週数の日数まで😍😍
    親近感湧いちゃいます🙌❤
    私もアプリでの赤ちゃんの成長や
    一言を見てお腹の子だと思って
    毎日愛おしく思ってます😊😊💓
    うちの子ドラえもんみたいな形なので😂❤
    旦那さんも喜んでくれてると
    こっちまで嬉しいですよね😊💓
    私は旦那が毎日お腹に話しかけてるのを
    見てるだけで幸せです😌❤笑
    お互いすくすく育ちますように🙏💕

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    本当全く同じ週数日数で嬉しくなってコメントしちゃいました😆
    旦那は意外とあっさりかなと思ってたので、そう言う姿を見ると余計嬉しいですよね❤
    お腹に話し掛けてる、微笑ましいです😆
    幸せな赤ちゃんです✨
    お身体にはお気をつけて😊

    • 7月23日
  • 🐤

    🐤

    ですね😊😊❤
    一緒に頑張りましょうね😊💓
    旦那が子供の話をしたり、
    少し言い合いしても
    『ママこんなことゆうよー?😡』
    とかお腹に向かってゆってると
    怒る気失せて、和みます。笑
    悪阻はどうですか?
    私は悪阻終了した感じで
    今食欲爆発中で食べたい物が
    尽きません😭😭❤笑

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    今の内から赤ちゃんの存在を気にしてくれていて嬉しいですね❤
    男の人は産まれてからもしばらくは実感がないと聞きますから😵

    それが私は悪阻が全くないんですよ(^-^;
    無いに越した事はないんでしょうけど、無ければ無いで本当に赤ちゃんいるのか不安になります💦
    例の車(笑)の姿を見ると安心しますけど😊
    悪阻なくなって良かったですね🎵
    食べ過ぎない程度に好きな物沢山食べちゃいましょう😁

    • 7月23日
  • 🐤

    🐤

    下にお返事しちゃいました😓😓⚡

    • 7月23日
たっくん

産まれたらますます愛しくなりますよ😻♥️愛しすぎて胸がぎゅーってしめつけられる感覚に私はよくなります😹♥️出産、楽しみですねっ!

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます🙏💕
    ですよね😍😍❤
    初めての子育てに苦戦しそうですが
    可愛い我が子に早く会いたいです☺︎💕
    たっくんさんはそろそろ我が子に
    会えますねーーー😍😍❤
    無事産まれてきますように🙏💕

    • 7月23日
🐤

ですね😊😊❤
生まれてからはどうなるか
分かりませんが、今の感じを見ると
可愛がってくれる気しかしません笑

悪阻ないんですね!
私も食べづわりだったので
こまめに食べたりしたら
オエオエしませんでした😊
一日中しんどい時もありましたが
今はケロッとしていて
たまに貧血があるかな位です😊
今日の検診までケロッとしてるのが
お腹の子に何かあったんじゃないか
とか不安でたまりませんでしたが
順調だったので安心しました😌💓
なのでご褒美のチョコを食べてます😂