※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいたん
子育て・グッズ

マミーポコやグーンが他より安い理由や品質について質問しています。

今日、東京の世田谷にあるドン・キホーテにいきました。オムツがマミーポコ798円、グーンが998円でした。さらにレジにてラインを見せたら5%オフでした。
メリーズやムーニー、パンパースは定価に近い金額なのに、どうして、マミーポコとグーンはどこの薬局に行っても比較的安いのでしょうか?

マミーポコのパンツタイプですが、おしっこ知らせラインがありませんでした。その為だけに安いのでしょうか?また生地もすこーしだけ他社に比べるとガサガサしたような紙質に感じました。

コメント

haruまま

マミーポコはどこでも安いですがグーンは安いと思いますよ!

• こいたん

こいたん

マミーポコはどこでも安いですよね?グーンはドン・キホーテのは安いんですね!たくさん買っておけばよかったです( ´ー`)

• 11月30日
  • haruまま

haruまま

マミーポコ質感は良くないけど消耗品なのでオムツに使うお金を節約して他の必要なもの買った方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 11月30日
  • こいたん

こいたん

質感はやはりよくないんですかぁ!特にかぶれなどなさそうなら、柄も可愛いしリピして節約してみたいおおもいます♡ありがとうございます!

• 11月30日

マミーポコ安いですよね(^。^)うちの地域も800円前後、
安いだけあってそれなりのものですよね〜〜!!うちの子はマミーポコだとすぐしゃっくりしだして、頻回に取替えないとダメなかんじでした!

• こいたん

こいたん

800円前後でどこでもゲットできてしまうんですねぇ!しゃっくりがでるとは想像もつきませんでした(゚▽゚)

• 11月30日

退会ユーザー

たぶん、おしっこしたらすぐ冷たくなっちゃうかんじなんでしょうね😱他のメーカーではよっぽどじゃないかぎり全然大丈夫です(^。^)

• 11月30日
れんれん、るー×2ママ

グーン安いですね。お買い得!!
マミーポコは比較的どこでも安いですし、私も生地とか嫌いなので。買いません。

• こいたん

こいたん

グーン明日も買いにいこうか悩みます(笑)マミーポコは割と紙質が悪いせいかあまり評判よくないんですね(´`:)

• 11月30日
みーママ

マミーポコ、グーンの情報ではなくてすみません。

Amazonで赤ちゃんがいるとファミリー会員になれるとかなんとかで、先日旦那が大量にまとめ買いしてました!
どこのメーカーも同じくらいの金額でパンパースが安かったから買っておいたよ、と言われてパンパースを使ってます。確かSの114枚入りで1000円くらいでした。

KOUmama♡

マミーポコ安いので試しましたが漏れる確率高かったです(T-T)