※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

旦那脱いだ服は脱ぎっぱなし、お菓子食べるのはいいけどゴミは出しっぱ…

旦那脱いだ服は脱ぎっぱなし、お菓子食べるのはいいけどゴミは出しっぱなし、洗面台とかトイレ汚してもすぐ拭いてくれればいいのに放置するから掃除が大変。注意しても「そんな怒んないでよ〜お腹の子に良くないよ」とか言う。怒らせてんのお前だよ!!主婦なんだから黙ってわたしがやればいいのかもしれないけどそんなにいい嫁じゃないわ、むかつく。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの旦那も全く一緒です
何もかも放置!やって貰って当たり前!で今も育ってます!←同居中の義母が全部してしまう😅

  • みー

    みー

    共感嬉しいです😂💕
    うちの義母もなんでもしてあげちゃう人です💦
    「わたしが何もさせなかったから、苦労かけちゃってごめんね」って言ってくれるだけまだいいのですが…。
    旦那にはもう少し自分のことを自分でしてもらいたいものです😂

    • 7月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    優しいお義母様ですね!
    うちの義母は何にも言わずにせっせとやってしまいます!

    もうすぐパパになるんやから自分の事は自分でさせてください。って軽く言うだけでムスッとされるので、放置してます!笑

    • 7月23日
  • みー

    みー

    うちは2世帯なので同じ建物だけど生活は義母達とは別なんですよ〜。
    多分完全同居だったらゆぅさんのお義母さまと同じようにしていたと思います💦
    別に家事しろって言ってるわけじゃないし、自分のことは自分でするのは当たり前だと思うんですがダメなんですかね?💦

    • 7月23日
ぷちょ

家も同じです😭
食べっぱなし👊
脱ぎっぱなし👊
ドア開けっ放し👊
全てやりっ放し👊
私はあんたのお世話係じゃない💢と毎日言ってます😭

  • みー

    みー

    分かります〜😂
    出したらしまう、開けたら閉める、
    そんな当たり前のことがなんでできないのですかね…😂

    • 7月23日
  • ぷちょ

    ぷちょ

    本当ですよね😢

    しまいには…
    ママ、子どもが3人だね🎵
    と言うので
    え?2人だけど❗
    と返したら、
    俺俺💕
    だそうです😒

    36歳にもなって情けない…

    • 7月23日
  • みー

    みー

    旦那さん…😂
    自分で子どもだと思うならもうちょっとちゃんとしてもらいたいですね😂

    • 7月23日
カズ

あるあるですね。
嫌になりますよね。

うちは電気つけっぱなし、
水道だしっぱなしでの歯磨き
気になります😭

  • みー

    みー

    どこのご家庭も同じ感じのようで、
    うちの旦那がだらしないだけかと思ってイライラしてたのでちょっと元気出ました🙌🏻
    電気つけっぱなしはうちの旦那もやります😂
    電気代とか気にならないのかな〜

    • 7月23日