※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
その他の疑問

3年前まで使用していたiPhoneがあります。今までWiFiを繋げて子供のおも…

3年前まで使用していたiPhoneがあります。
今までWiFiを繋げて子供のおもちゃ代わりにしていました。
ところがここ5.6ヶ月くらい使わずに、充電が切れた状態で放置してました。
そのiPhoneにしかない写真がたくさんあったので、久しぶりに起動させて見ようと思ったところ、いくら充電しても起動しません😭
このような状態になったiPhoneを起動させる方法はありますか?😣💦

コメント

ららら

ホームボタンと電源ボタン同じ押しでもダメですか?

  • るいかいmam

    るいかいmam

    つきません😭

    • 7月23日
ここ

ホームボタン電源ボタン15秒くらい同時押ししてみてください!

  • るいかいmam

    るいかいmam

    つきませんでした😭

    • 7月23日
  • ここ

    ここ

    😭😭😭😭
    ご自宅にパソコンはありますか??

    • 7月23日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    購入しようと考えているところです!
    購入したら古いiPhoneの写真を保存しておきたかったので、起動させようと思ったこの状態です😭

    • 7月23日
  • ここ

    ここ

    なるほど!パソコンでの修復方法もあるので…試してみては!?と思ったのですがカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    • 7月23日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    そうなんですね😣
    パソコン買ってから修復できる可能性があるってことですか!

    • 7月23日
  • ここ

    ここ

    一応ありますよ!

    iTunesをパソコンにダウンロードする

    パソコンとiPhoneをケーブルで繋ぐ

    iPhoneの電源ボタンホームボタンを10秒長押しする

    電源ボタンから指を離す(ホームボタンは押したまま)10秒長押しする

    そうするとiTunesでiPhoneが認識してくれるはずです!その後はパソコンの画面に沿って修復すれば大丈夫だと思います!

    これでダメだったらアップルストアに行くしかないです😭

    • 7月23日
  • るいかいmam

    るいかいmam

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭✨
    パソコンを購入したら早速試してみようと思います😣

    • 7月23日
  • ここ

    ここ

    いいえー(*ˊᵕˋ )直るといいですね!

    • 7月23日
ミン

充電切れとかではなくてですか?
バックアップは取ってないんですかね?💦

  • るいかいmam

    るいかいmam

    充電が切れた状態で放置してあって、1.2時間充電してみましたがつきません😢
    バックアップないです💦
    写真を残す為にパソコンを購入しようと考えてたんですが、恥ずかしながら金銭的に余裕がなくて😅
    パソコンが購入できそうなので、起動させようとしたら電源入らなくなってました😭

    • 7月23日
ママリ

iPodの話なんですが、充電切れたまま放置しておくと完全放電という状態になるらしく、、2日くらい充電すると戻るかもです🤔

  • るいかいmam

    るいかいmam

    完全放電ですよね😣💦
    2日も充電しっぱなしでいいのかなって感じですね😵
    でもできるだけ充電してみます👍

    • 7月23日