※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

写真のようなテントの購入を考えてます。いま、みなさん持っていて公園…

写真のようなテントの購入を考えてます。
いま、みなさん持っていて公園行くのにいいなと思ってます。大人2人と子供2人が入れるようなもので何かおすすめないですか?

コメント

ライナー

実際お店で見て購入するのが1番だと思います。
こういったテントって簡易的な物なので4人なんて絶対無理ですよ😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    実際に見に行くつもりですよ
    こんな感じのものでみなさんが使ってておすすめなのはどんなものかなと思い質問しました。使用するなら家族が入れないと意味ないので4人です。
    公園行くとこういうテントでお昼ご飯食べてる方もいるので絶対無理ではないかと思うんですが…。質問の仕方が悪かったですね。ありがとうございました。

• 7月23日
まめこんぼい

最近は暑すぎてプールへ行くのもテントが必要になりつつありますね😣
実際持っている訳ではないのですが、ちょうど購入を検討していました💦
Amazonで見たPORMIDOのワンタッチテントが値段&機能的に良さそうでした。画像キャプチャできなかったので文字だけですみません、ご参考まで。

最近のニュースを見ると災害時にも使えるかななんて思ってしまいます……

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    公園で水遊びさせようにも日陰が少くてみんなテントで着替えていたりママはテントで眺めててパパと子供たちが遊んでる的な風景見ててほしいなぁと思いまして…(._.)今は猛暑が続いてるからお昼ご飯まで食べてる方は少ないかもしれないですけど前はお昼ご飯もテントの中で食べてる方やおやつとかも食べてたんでいいなぁって思ったんです(^-^)ワンタッチのやつ私も見てました!自分が出来れば旦那居ないときでも使えるなって(*´∀`)

考えてなかったですけど災害時も使えそうですね!一時的にであれば全然使える範囲内だと思います(^-^)

お互いいい商品に巡り会えるといいですね✨

• 7月23日