子育て・グッズ 1歳8ヶ月の息子のために、14センチの軽く歩きやすいスニーカーを探しています。オススメはありますか? 1歳8ヶ月の息子に新しい靴を買ってあげようと思うんですが꒰*´∀`*꒱ サイズが小さくなり今まで13センチでしたが14センチを買おうと思いまして(^ ^) そこでマジックテープじゃなく、すぽっと履けるスニーカー軽く、歩きやすいスニーカーを探しています꒰*´∀`*꒱ 何かオススメありませんか? 最終更新:2018年7月23日 お気に入り スニーカー 息子 靴 1歳8ヶ月 ぐでたま(7歳, 9歳) コメント 柊0803 公園で遊んだりする用でしたらヒラキのスリッポンがとても良かったです! 680円ですし、何足か公園用に買っています! お出掛け用はまた別で購入していますが、普段使いならおすすめです。 7月23日 ぐでたま ヒラキのいいんですね꒰*´∀`*꒱ ありがとうございます😊 ちょっとみてみます(^ ^) 7月23日 柊0803 安いので今年分と来年分と購入しました(笑) このあたりの月齢ってとにかく成長が早いので、来年もと思うとちょっと難しいですしね💦 7月23日 ぐでたま 本当にすぐに小さくなりますよね(;´༎ຶД༎ຶ`) でも、おっきすぎだと歩くの大変になりますからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 7月23日 柊0803 中敷きがあるので、それを敷いて履いていますよ! そもそも汚す→洗うで来年までにはボロボロになってしまいますけどね(笑) 7月23日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・靴に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぐでたま
ヒラキのいいんですね꒰*´∀`*꒱
ありがとうございます😊
ちょっとみてみます(^ ^)
柊0803
安いので今年分と来年分と購入しました(笑)
このあたりの月齢ってとにかく成長が早いので、来年もと思うとちょっと難しいですしね💦
ぐでたま
本当にすぐに小さくなりますよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも、おっきすぎだと歩くの大変になりますからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
柊0803
中敷きがあるので、それを敷いて履いていますよ!
そもそも汚す→洗うで来年までにはボロボロになってしまいますけどね(笑)