※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

39週1日で検診。子宮口2cm開き、赤ちゃん下がりすぎ。陣痛不安。リラックス中。出産経験シェア。写メも。

今日で39w1dです!
明日また検診👶🏻✨
先週は子宮口2cm開いてるし赤ちゃんも
下がりすぎて顔見えないくらいなのに
なーんにもなく予定日まで一週間
切りました〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )www
明日の検診ドキドキもんです💓

ウォーキング、階段昇り降り、スクワット
乳頭マッサージも結構してるのに
全然 陣痛くる気配がありません( ; _ ; )
あんまり気にしすぎず やる気ない時は
リラックスしてごろごろ横になったり
お昼寝したりしてます!
マイペースな我が子なのか😆✋🏻

でも大きめやし早く逢いたいからそろそろ
でてきてほしんですけど〜!
みなさん、全然 あしるし、破水などの陣痛の
前兆もなく 急に陣痛きたって方いますか?
何週でどんな感じの流れで出産しましたか?

参考までに教えてください〜\( ˆoˆ )/
あと出産前 最後に撮ったお腹の写メも
よければ見せてください♡♡

コメント

のんのん☆

もう少しっぽいですね私は、陣痛きたら、産まれるの早いと思いますよ!開かない、赤ちゃんおりてないで、皆大変だから、後は赤ちゃんが、出たくなるのを、待つしかないね(^.^)

一人目、夜におしるしきて、朝方、陣痛きました。私も子宮は、2㌢状態で、陣痛待ちでした!

今のうちに、睡眠、栄養とってね!

  • chiha

    chiha

    子宮頸管無力症と言われてたので
    陣痛きたら早いと思うとは
    言われてます!
    明日の検診でどれくらい開いてるか
    ドキドキです!

    • 11月30日
結真くんママ

すみません(>_<)体験談ではないのですが、私も同じ週数で中々予兆が見られず、いきなり陣痛来るのかなーと今か今かとドキドキしてます(>_<)
お恥ずかしいのですが、恥骨と股関節痛が激しくて、chihaさんみたいに積極的に身体を動かしてなくてダラダラと過ごしてしまってるのでまだまだなのかなぁと思っちゃいます(°_°)早く会いたいのに〜(T_T)
chihaさんは何か症状ありますか⁉︎

  • chiha

    chiha

    私も股関節痛はすごいです!
    あとは前駆陣痛はもう1ヶ月以上
    余裕で続いてますが陣痛には
    一向に繋がってくれませんww

    • 11月30日
  • 結真くんママ

    結真くんママ

    前駆陣痛が長く続くのきついですよね😭私もこれ本陣痛?と毎回思わせぶりされます(笑)
    私も明日検診なんですが内診恐怖です😅その前に産まれてこないかな(笑)

    • 11月30日
  • chiha

    chiha

    検診前に産まれることなさそーですw
    謎の頭痛の激痛でおきましたw

    • 12月1日
  • 結真くんママ

    結真くんママ

    私もなさそーです😩🙌🏻
    体重も怒られそうやし、あー行きたくない⤵︎⤵︎笑
    頭痛⁈!謎ですね!でも色んなところが不調になりますよね💧
    早く治るといいですね😵

    • 12月1日
me-man

まだ出産してませんが…
39週2日で同い年だったので
ついコメントしちゃいました*\(^o^)/*

私は子宮口も1cmで
ギリ届くくらいにしか
下がってないって言われて
もちろん前兆もありません!笑
強いて言えば恥骨痛と
今日は腰が痛いくらいです(T ^ T)

でももうそろ、会えますね♡
早く出ておいで〜って
毎日声かけてます(笑)

  • chiha

    chiha

    毎日声かけちゃいますよねw
    でもなかなか気が向いてくれないのか
    全然それらしき気配ないです🙄

    明日の検診でのグリグリが恐怖なので
    明日で検診最後なことを願いますw

    • 11月30日