※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

子供が保育園に行っていない土日にバイトしたい。夕方までの短時間バイトや漫画喫茶の受付経験者の感想を知りたい。

2人の子持ちです。まだ2人とも保育園などには
行っておらず、土日だけ親に預けて少しバイト
しようと思ってます。同じような方、どんなバイト
してますか?なるべく夕方までには終わるような
バイトにしようと思ってます。
また、漫画喫茶の受付などした事ある方、
どんな感じだったか教えてください。

コメント

M

ネットカフェのバイトしたことあります!
その店舗は個室のネットカフェでしたが、清掃がメインで接客という接客は受付の時だけでそこまでなかったです!
使い方に困った時などお客様に聞かれたりした時だけ対応するという感じでした!

私が働いていた所は個室のネットカフェだったので受付した後は基本的にお客様と関わることはほぼない感じでしたね!
店内は静かなので物音とか店員同士の話し声とかは気をつける必要はありました!
ちなみに勤務時間は8時〜17時の早番のシフトで働いていました!
少ない人数で回していたので急な欠勤など融通は利かない印象です💦

• S

S

そうなんですか!仕事じたいはきつかったですか?

• 7月23日
  • M

M

居酒屋、カラオケ、対面販売など経験して来ましたが私的には1番楽だったなと思います😊

• 7月24日