※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
子育て・グッズ

第二子の出産祝いで欲しいものは何か?予算は5〜6000円。ブレンダーを考えているが予算オーバーか不安。他におすすめアイテムがあれば教えて欲しい。

みなさんなら、同性の第二子の出産祝いで何か欲しいものある?と友達に聞かれたら何をリクエストしますか?!😃
予算は分からないのですが数人で出し合ってくれると思うので5〜6000円くらいかなとは思うのですが💦
今のところ思いつくのはブレンダーくらいなんですが予算オーバーになるのかなとか💦どうなんですかね😥
私ならこれにする!とかこれあると便利とかあれば是非教えてください🙇‍♂️

コメント

★

予算オーバーかもしれませんが、電動鼻水吸引器が欲しいです😂
二人になって病院行くのも大変だし、冬になったらお互いに風邪を移し合いそうなので💦
でも現実的すぎるので微妙ですかね💦
うちは下の子が春生まれで半袖ロンパースが必要だったので半袖ロンパース貰えたら嬉しかったなと思います!

• ku

ku

回答ありがとうございます✨
    確かに2人になって風邪引く回数増えそうですよね😵2人目になると色々電動に頼りたくなるの分かります😂
    でも現実的すぎますかね💦ブレンダーもリクエストするには微妙かなーと思ったりで😅
    やっぱり服が良さそうですよね!!

• 7月23日
nammy

洋服です☺お古になりがちな二人目だと、特に嬉しいです。
数人出だしてくれる場合、ラルフローレンとか、自分では買わない良い服をプレゼントしてくれたりするので、ちょっと楽しみです☺

• ku

ku

やっぱり洋服ですかね‼️
    すでに着せてるのはほとんどお古なので😂新しい洋服も着せてあげたいですし、ちょっといい服なんてますます買わなそうなのでもらったら嬉しいです💕

• 7月23日
ぐるにゃー

お洋服ですねー、季節がずれてれば尚更。
おさがりがあるとはいえ、落ちきれなかった汚れ等がある服は着せないで捨てるので、結局結構買うことになりそうなので…

• ku

ku

ほとんどお古でいくつもりでしたが、確かによく考えてみたら、微妙に季節がずれてるので今年着られるサイズの秋冬ものの服もらえたら嬉しいかもと思えてきました!!洋服リクエストしようかなと思います💕

• 7月23日