※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

明日で妊娠9ヶ月、恥骨痛と張りがあり、家事が進まず不安。同じ経験の方の子宮頚管長について教えてください。明日の検診が心配です。

こんにちは(* ¨̮*)/♡︎

明日で妊娠9ヶ月です¨̮♡︎
現在まだ仕事中ですが、恥骨痛がして
歩くのに苦労してます(´>_<`)

上の子が切迫早産で自宅安静だったので
今回は5ヶ月から骨盤ベルトを使用してます。

張り止めは何とか飲まずにきてますが
ここ最近は1日10〜15回程張ります…

今までは1日5回程度でした…

明日、急遽、検診を早めて受診する予定ですが
いつもなら出来る家事もお腹が張って
中々進みません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

妊娠9ヶ月で恥骨痛と張りの回数多めだった方
子宮頚管長はどうでしたか?
明日受診なのですが少し不安になったので
同じような状況の方いましたらお話聞かせてください¨̮♡︎

コメント

いつきmama

はじめまして(´・ω・`)

私も明日で9カ月です、
予定日1月26日ですか?

1歳の子供ちゃんも一緒で何故か親近感です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑


私も恥骨痛がしていて、
1人目わ予定日近くからの恥骨痛で破水の出産だったので、
今から恥骨痛がきてるのにすごく不安で。。。

とっさの動きや座って立つ時、
座ってるときの胃の圧迫感が辛くて(;_;)


私も4日が診察なので早く診察してほしいと思っています、、、

ちなみに子宮頸管わ異常もなく
順調ですと以前の診察でわ言われましたが今回なんて言われるかなーと
早く見てほしいです(;_;)

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    予定日1月26日です(* ¨̮*)/♡︎
    上は1歳10ヶ月になりました٩(ˊᗜˋ*)
    本当、同じで親近感です♡♡

    1人目のお子様、恥骨痛からの破水だったんですね(´>_<`)
    9ヶ月過ぎたら恥骨痛はあると言われましたが、こんなにも早かったっけ?と思いながら不安な日を過ごしてます(´>_<`)

    張りの回数が多いのも不安ですよね(。ŏ﹏ŏ)
    いつきmamaさんは4日に検診なんですね!
    お互いにドキドキしながら検診、頑張りましょう(´>_<`)☆

    • 11月30日
  • いつきmama

    いつきmama

    お返事ありがとうございます♡

    私とこわ今日で1歳7ヶ月です(ᐥᐜᐥ)


    そうなんですよー!ほんと、9ヶ月くらいからの恥骨痛だったので不安です(;_;)
    また研修結果よければ教えて下さいね、笑(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    順調であればいいです、、、



    お互い気をつけて残りの妊婦生活送りましょう、(๑•̀o•́๑)۶ F

    • 11月30日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですね(* ¨̮*)/♡︎
    上のお子様も年齢近くて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)

    今日は朝一で行ってくるので検診結果分かればお知らせしますね♡

    お互いに何ともなくマタニティ生活送れるように祈りましょう(´._.`)♡

    • 12月1日
  • いつきmama

    いつきmama

    はい(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    気をつけて行ってきて
    くださいね!*\(^o^)/*

    • 12月1日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    検診行ってきました¨̮♡︎
    やはり切迫早産の診断がつき、絶対安静、無理なら入院と言われました(´>_<`)
    上の子がいるので、安静には出来ないので明日から入院になりそうです…

    NSTをつけたんですが、陣痛並みの張りが30分で3回きてたようで、モニター中に張り止め飲んだけどおさまらず…

    子宮頚管長も12mmでいつ破水してもおかしくない産まれる寸前でした!

    いつきmama様を脅かすわけではないですが、恥骨痛、危ないかもしれないです(´>_<`)

    今日か明日に変更できるなら早めに行ってたほうが安心かもしれません(´>_<`)

    • 12月1日
  • いつきmama

    いつきmama

    えー!!
    心配ですね(;_;)まだ早いもんね、でてきたら(;_;)


    明日から入院(;_;)上の子も心配やしお腹の子も心配やし
    不安でたまらないですよね(;_;)


    ちなみに恥骨痛わどんな痛みですか?
    私ももしかしたらやばいかな?
    私の痛みわ我慢できる鈍い痛みがずっとと同じ体制から立つ時が結構痛いのと張る感じです(;_;)ベリーさんとわまた症状も違うし同じにしたらダメかもですができるだけ
    大人しくわしときます(;_;)



    不安かもですが気をつけてくださいね(;_;)

    • 12月1日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    薬飲んでも張りがおさまらなくて、今日から入院になりました(´>_<`)

    恥骨痛は歩く時にズキズキ痛むのが主でした(´>_<`)
    横になってると何ともなくて、歩くときや立ち上がった時にピキピキズキズキとくる感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    不安にさせてたらごめんなさい(´>_<`)
    私の場合だけかもしれないし、いつきmamaさんは順調なことを祈ってますので、なるべくゆっくりと過ごされてくださいね¨̮♡︎

    何か、質問した身分なのに偉そうにごめんなさい(´>_<`)

    4日の検診、リラックスして受けてくださいね♡

    • 12月1日
  • いつきmama

    いつきmama

    ベリー◡̈さん
    全然です(;_;)
    私も敬語まじりの雑な文章ですみませ( ´ ▽ ` )


    でも同じ時期の方がいて嬉しいです(^_^)
    お友達になってほしいくらい、、*\(^o^)/*笑


    今日から入院と、バタバタ大変かと思いますが赤ちゃんもお母さんも無事で元気でありますように♡

    • 12月1日