※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

帝王切開の一時金は42万とどうなるんですかね?꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚保険適用の色々教えてください‼️

帝王切開の一時金は42万とどうなるんですかね?꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚保険適用の色々教えてください‼️

コメント

JOY

一時金で費用カバーできましたよ。
高額医療も適用でかなり返ってきました!!!

• s..mama

s..mama

高額医療でいくらかえってきましたか❓一時金でカバーできるならよかったです!高額とかなり書いてあったので😂

• 11月30日
  • JOY

JOY

10万以上返ってきたと思います。
    ワタシも高額と聞いてドキドキして、病院に相談しましたもん。。。
    病院にもよるかもしれませんが、ワタシが出産した病院は全国にある大きな病院です。

相談するところもあり、そこで高額医療の書類を頂きました。

ちなみに持病があるので生命保険には加入しておりません。

• 11月30日
  • s..mama

s..mama

決まったら
    聞いてみたがいいですよね‼️😩
    先に手出しでも用意を
    しないといけないので😂💦
    回答ありがとうございます🎵

• 11月30日

病院によりますし、保険に入ってるかにもよりますよー!

• s..mama

s..mama

病院によるんですねー❗️生命保険には入ってるんで大丈夫とはおもうのですが😩

• 11月30日