※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

小姑愚痴です。SNSに旦那愚痴をあげていました。仕事だけで帰ってきてYo…

小姑愚痴です。SNSに旦那愚痴をあげていました。仕事だけで帰ってきてYouTubeばかり。子供と遊ぶわけでもなくゴロゴロ。夜泣きしてても寝てる。私が寝不足でも知らん顔。我慢出来ずに愚痴をあげていました。それを見た義理の姉が弟(私の旦那)の文句を書くな、こっちの気持ち分かるのかとSNSに上げてきて、終いには私の親の育て方が悪いだの、クソ嫁だの、旦那に家事を手伝わす嫁はありえないなどをSNSに上げたのでLINEで言い返してやったんです(笑)旦那も腹が立ったのか姉に電話でブチ切れ。最終的に小さい時にしてあげてきた分のお金を請求するだの、出産祝いで上げた服を返せだの(義理姉の息子のお古の服)言ってきて(笑)
服はすべて返してやりました!(笑)
これで終わりかと思ったら次は私の悪口をそこらじゅうに言いふらしてます(笑)
クソ嫁だ、家事を旦那にさすクソ嫁だの(笑)
子供すぎて笑っちゃって(笑)
SNSに上げた私も悪いかも知れませんが、旦那に家事を手伝って貰うことは悪いことなんですか?
小姑問題しんどいー

コメント

まいめろでい

旦那に家事を手伝ってもらうのは
当然のことだと思ってます😃
夫婦って助け合っていくものだと思ってますので
嫁が育児などで手が塞がっている時は
旦那が家事を手伝ったりして当たり前かな。と。

もー別れてますが、義理家族も
今どき手伝ってくれる男はいない。とか
義理母は、ちゃんと手伝っていたなんて
嬉しく思う。エライ。とかなんとか
満足そうに言ってきたけど
当然だから😃馬鹿なの?って感じでしたわ

  • ここちゃん

    ここちゃん

    そーですよね😂
    夫婦なんだから協力するのが当たり前ですよね!
    協力しないなら何のための旦那なのかわからないですよね(笑)

    • 7月23日
にゃむこ

手伝ってもらうこと、当たり前だと思います!🙆‍♀️
むしろ、二人の生活なんだし男もやれよ、という感じです😊

気分は悪いかもしれませんが、言いふらしまくる義理姉さんの姿をみた周りが自然と離れて行く気がします…
だって、今は手伝って当たり前な時代ですからね♬

時代錯誤なお姉さんはおさらばです👋
無視でいいと思います!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    ですよねー😂
    考えが古すぎて私には理解できませんでした(笑)
    言うだけ言って無視してます(笑)

    • 7月23日
3kids

それなら私もクソ嫁です🙋‍♀️(笑)
旦那は進んで皿洗い洗濯掃除してくれます😂

確かに小姑が見れるSNSに書いたのは失敗でしたが
小姑子供みたいですね😂

  • ここちゃん

    ここちゃん

    勝手にSNS友達申請してきてOKしなかったら怒ってきたのでOKしたらこれですよ(笑)
    私も悪かったのは分かっています。
    ほんと子供で困ります(笑)

    • 7月23日
ぴ

私もくそ嫁になります👏
義姉それはうざいですね⚡
私にも弟がいますがもしお嫁さんがSNSであげたとしても逆に弟に注意しますが、、😅

  • ここちゃん

    ここちゃん

    そーですよね(笑)
    弟に先にどうしたの?嫁こんなの書いてるけどって話すればいいのに(笑)
    逆に怒ってくれよ!とも思ってしまいました(笑)
    それを義理姉に言ったら家事は嫁が全てするべき。神経使って仕事してるのだから家ではゆっくりさせろと(笑)

    • 7月23日
deleted user

小姑さんは旦那さんに家事手伝ってもらえなくて嫉妬したんでしょうね〜嫉妬してる事にも気づいてなさそう👀

弟を溺愛して奪われたとでも思ってるのかしら?🤔💡

  • ここちゃん

    ここちゃん

    最終好きな所に行っていいですね。私らは行けないのにとか、訳の分からない話をしてきて(笑)
    あー嫉妬してるのかとすぐにわかりました(笑)
    溺愛しすぎて気持ち悪いぐらいです(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SNSっておっしゃってましたが義姉は見れるようにしてあるのですか??🤔💡それは鍵付きとかにしましょ👀

    嫌味すごい(笑)私ならそこまで揉めてしまったらもう修復不可能と思っちゃうのでとことん追い込むかも🤔💡もう刃向かえないくらい(笑)

    • 7月23日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    友達申請してきて嫌だったから無視してたらOKしろと怒ってきて(笑)
    OKしたんですよ😂
    今は向こうがこっちをブロックしました(笑)
    電話だとヒステリックみたいに吠えたくるのでLINEで長文の正論並べてけちょんけちょんに言ってやりました!(笑)
    しょせん他人なのでもういいわと思って(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    や、やばい💦そのお姉さんめちゃくちゃだるいですやん、、、(笑)間違いないです。😭

    • 7月23日
rr

だいたいが、旦那が家事を手伝うって言う表現が嫌いです笑
手伝うじゃなくてやるのが当たり前でしょって感じですよねw
二人で協力してやるものですよ!!
といっている私は旦那にほとんどやってもらってるダメ嫁です、、笑

  • ここちゃん

    ここちゃん

    今の時代協力するのが当たり前ですよね(笑)
    自分はできた嫁でも思ってるんでしょうね(笑)

    • 7月23日