※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit🐰
子育て・グッズ

娘の写真を撮る方法について教えてください。身近な物を使って可愛い写真を撮りたいです。特に寝相写真アート以外のアイデアが欲しいです。

いつもお世話になってます(*^^*)
2ヶ月の娘を育ててます♡
親バカ全開なのですが、毎日娘の写真を撮りまくってます(*´ω`*)
みなさん普段どの様に写真を撮っていますか??

私はオムツを使った寝相写真アートの写真は撮ってみたのですが…それ以外はなかなかレパートリーがありません(´pωq`)

そこで身近な物を使って可愛い写真を撮りたいなーと思ってるんですが、こんな物使って写真撮ってる!とか、これ使うと可愛いのが撮れる!とかあったら教えていただきたいです(*´▽`*)

そんなにこってはいないのですが、寝相アートの写真のせておきます♡

コメント

ゆ*め

コップに入ってる感じで撮りました❤️
周りからは好評でしたよ(^^)

  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    ありがとうございます♪
    めっちゃ可愛いですねー(*´ω`*)♡
    コップいいですね!!!
    すぐできるのでマネさせていただきます(*^^*)

    • 11月30日
  • ゆ*め

    ゆ*め

    是非やってみて下さい❤️
    これならコップだけで簡単に出来ますよ(^^)♪

    • 11月30日
あーさん

私も寝相アートやってみました!
YouTubeでハートや星の作り方見てハンカチ使って作りました!
ハマって毎月寝相アートやってます✨

  • あーさん

    あーさん

    上のコメントと写真合ってませんね。。。
    写真間違えました(T_T)

    • 11月30日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    可愛いー(*´ω`*)♡
    すごいこってますね(*´▽`*)
    尊敬します(*^_^*)
    両方可愛すぎです!!
    ここまで可愛いくできるかわかりませんが、マネさせていただきます♡

    • 11月30日
  • あーさん

    あーさん

    意外とやってみると簡単なので試してみてください〜(^O^)✨
    寝相アート楽しいですよね💕

    • 11月30日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    寝相アート楽しいです(*´ω`*)
    簡単なんですか(*゚ロ゚)
    うまくできるかわかりませんが、頑張って試してみます(*´▽`*)

    • 11月30日
ぽーんぽん

うちも2ヶ月の娘です(*^_^*)我が家も親ばか全開です💕

オムツアートやってます💓
昨日は50日の記念でいい肉の日です🍖笑

  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    同じくらいですね♡
    可愛いくてたまらないですよね(*´∀`)
    5の丸いところクッション使うのいいですね!!!
    数字にどう娘を入れるかいつも迷います(*_*;
    いい肉の日の牛も可愛いですね♡
    細かいところまで可愛いですねー(*^^*)♪

    • 11月30日