※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
妊娠・出産

旦那との些細なことでイライラし、喧嘩しても話さず、離婚を考えています。最近、辛いです。

もぉー、ほんとイライラします。
ちょっとのことで
上手くいかなくても
かなりムカつくし、
旦那に当たりたくなるし
当たっても凄く気まずくされて
喋らないままだし
ほんと、喧嘩したときに言いました!
選んだ相手あなた間違ったんぢゃない?
って💦
一緒にいたくないし離婚したいし、
でほんと最近イヤになってます。
泣いても泣いてもおさまらないって
苦しいです(;_;)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

大丈夫ですか( •́ㅿ•̀ )
イライラの原因はわかりますか?離婚したいのはイライラしてしまう勢いじゃないですか?

冷静になってよく考えてみてくださいヾ(・ω・`;)ノ
勢いあまって言っちゃった事が本当にそっち側に進んじゃったら後悔しちゃいますよ(ノд・。)

でも今何か溜まっちゃってるんですね。吐き出せるとこはありますか?お友達だったり誰でもいいんで!一人で抱え込むと余計にしんどくなっちゃうし旦那様にもイライラ増えちゃったりすると思うんで吐き出してくださいね☆

M氏

うんうん、分かりますよ〜笑
私もつい最近まで主さんと同じ気持ちでした!
妊娠してから性格がキツくなってしまって旦那に当たりまくって、言いたい放題言ってしまって、そんな事をずっと繰り返してたら旦那を精神的に追いつめてしまってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今は和解して普通ですが、女の気持ちを多少でも分かってくれてたらこんなにはならなかったと今でも思いますね…。

なすび

まったく同じくです。
ほんと同じ気持ちでよかた😢